GANS
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
waveさんのガンスが完成しましたので
投稿させていただきます。

Ma.K.を作ってみたいと思ったきっかけのキットなのですが
知った当時はなかなかキットが手に入らない状態だったので
今回の再販でやっと念願かなって作る事が出来ました。

一生懸命作った・塗ったという感じです。
生暖かい眼差しで見守っていただければと。。。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1766 1616 27
コメント
Pufferさん どもどもです。特に新しい挑戦とかしないから(←失格w)何か一定の仕上がり感があるんですかね?自分ではよくわからんのですが(笑)プロフからblog拝見したんですがボクもZappa好きですっ!(uzazo)
これまたuzazoさん印のGansですねえ〜。無人機なのに、人みたいです。(Puffer)
頁さん どもども。ウレシイコメントありがとうございますっ。ただ現物は意外と華がないんですよね。(笑)どうやったら華のある塗りができるか悩み中です。(uzazo)
毎度ながらと言うか、新作の度にスゴいことになってますね。ムラムラ具合とか、カラースキームとか真似たくても出来ないuzazoワールド。今回もごちそうさまでした!(頁)
Taichiさん どもども。ありがとうございます。写真はお天気まかせな上に考えられないほどみすぼらしい状況で撮影しているんですよ。(笑(uzazo)
UZAZOさんは作品だけでなく写真もうまいんですよね?現物のイメージを損なう事無い、柔らかなイメージが大好きです(Taichi)
inuyaさん どもどもです。ありがとうございます。うれしいっす。でも、inuyaさんの蛇目の塗りには遠く及ばないような気がします…(uzazo)
う〜んカッチョイイすね〜☆最近になってようやく少しだけ塗りムラがわかってきた気がするのですが、余計にuzazoさんの塗りが凄い事になっていると感じましたw メリハリが半端無い…(-ω-`*)スバラシイ!!(inuya)
わきさん どもどもです。恐れ多いお言葉ありがとうございまっす(タキアセ 今後も精進してまいりまっす。(uzazo)
色の混ざり具合、重なり具合が堪らなく格好いいです。この塗り方は、完全にuzazoさんの世界ですね!(わき)
2馬力さん コメントありがとうございまっす。2馬力みたいなハードな仕上がりにも憧れるんですがナゼかボンヤリ仕上がりに。(笑)ボンヤリした性格が反映されているのかしら・・・(uzazo)
優しいタッチの塗装でとてもセンスいいですね。特に3枚目の写真が好きです。(2馬力)
ポカモトさん どもどもです。ウレシイコメントありがとうございます。初めてガンス作ったんですが実際デカイっすよね。(笑)普段塗っているスーツ系より塗る面積が大きかったので筆目も粗めに「なってしまった」というのはナイショです。(笑(uzazo)
ほげ.picsさん どもどもです。赤の境界部分は以前塗った「ウミノとゆかいな仲間たち」で調色し余ったパステル系のオレンジとかもったいないので使ってみらた思いの外いい感じに…ラッキーパンチです。(笑(uzazo)
惚れ惚れするほどカッコイイ塗りですね。縦方向の筆目がガンスの巨大さを演出してますね。色も何色ともつかないようないい色ですね〜。スゴイ!(ポカモト)
赤鼻の境界がなんだか不思議なボケ味で良いですね。にしても塗りが良過ぎだ。すごいなぁ。(ほげ.pics)
ebaratchさん どもどもです。恐縮です。ボクが作ると何を塗っても同じ感じになってしまうのがアレですが(笑)続けていればいつか上手くなると信じて精進します。(uzazo)
いい感じのグレーですね、筆ムラもいかにもって感じで好きです♪(ebaratch)
transistaさん どもどもです。ガンス制作・赤目塗りは念願だったので…念願は達成したので遠い将来(笑)赤目以外も塗ってみたいと思います。(uzazo)
いつ見てもウマいなあ〜。独特の雰囲気,どんなテクニックで醸し出しておられるのでしょうか…。赤目,アリですね〜。カッコいいです。(transista)
MT2さん どもどもですぅ。ポーズも決めて塗っていって塗料が流れ込んで固定という(笑)無人機でもやっぱりフィギュアとか並べると大きさがわかっていいですよね。(uzazo)
どの角度から見てもカッコイイですね。1枚目の写真はガンスの巨大感がよく出ていると思います。毎度ながら塗りがスバラシイです。(MT2)
たにーちょさん どもどもです。直前までは持って行く気マンマンだったんですが壊さない様に運ぶには結構大きな梱包が必要になりそうだったので断念っ…って、たにーちょさんの梱包をみたらボクの発想は甘えでした。(uzazo)
DOOVAさん どもども。ウレシイコメントありがとうございまっす!ボクが塗るとナゼかムラムラボンヤリになってしまいます。天然系っす。(爆死(uzazo)
う〜ん、やっぱ何度見てもこのグレーと赤のマッチングは最高ですね! 多摩川では実物が拝見できないようで残念です〜(たにーちょ)
いつも拝見させてもらってますが、今回も素晴らしい塗りですね!ムラムラ感が絶妙。自分ももっと数こなしてこんな感じの塗りができるようになりたいです!(DOOVA)
是空さん どもども恐縮ですぅ。キットが買えなかった2年ぐらい前からガンスを塗るならお目々は赤っ!と心に誓っていたのです(笑(uzazo)
いつも素晴らしい塗装で惚れぼれします。目玉の赤いところがキュートです。整備のお姉さんも美人!(是空)
タグ
1/20 Ma.K Ma.K. ガンス マシーネンクリーガー 

uzazoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com