1/12水着試作
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
@Aいつまでも素体を全裸にしておくわけにもいかないので水着を作ってみました。
材料はほぼダイソーの手芸コーナーで集めたもの。
ビキニの紐はリリアン糸を使用しています。
紐を引っ張るとほどけてエロいことに……というのがお約束ですが、結ぶだけでもすご〜く面倒だったので結び目をボンドで固めてしまいました。
 
真宵の水着のスカート(パレオ)はユザワヤで見つけたラッセルフリルカラーチェックのブルーを利用しました。
本来付いているレース部分を外すとチェックのプリーツスカートが簡単に量産できるという恐ろしい代物ですよ!
プリーツスカート好きはお試しあれ。
 
真宵のビキニはスカートの下に着せるためのもので、Dの左の状態がフル装備になります。
ブラは谷間の出ないタイプのホルターネックにしようと思ったのですが、生地をどういう型で切ればいいかよく分からなかったのでとりあえず普通のビキニとほぼ同じ形に。
サイズがけっこうギリギリなので動かしているとすぐポロリしてしまうw
 
BC予定通りのHENTAI地獄絵図ですが何か?
委員長が出る頃までにはヴァルハラコンビも揃えたいなあ。
 
今回初めて速乾性の木工用ボンドを使ってみましたが扱いやすくていいですね。
すぐくっつくし乾くと透明になるしで使い勝手バツグン。
衣装作りも手間はかかるけど楽しいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1345 1304 9
タグ
figma 化物語 八九寺真宵 千石撫子 阿良々木暦 素体 

Rooster69さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com