密林のオブリージ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アーマード・コアシリーズの「ノブリス・オブリージュ」を、セーマ仕様のカモフラで制作。 プラモを作るのはなんて久しぶりなんだろう。
ミナツを制作して以来、色塗りは2回目になりますが、創作造形をしていなくとも色塗りの修行はしていようとのことでのプラモ制作。
今まで素組みで済ませていたプラモに色を乗せるだけでこんなに楽しくなるとは、もったいないことをしていたもんです。

ちなみに左腕のレーザーブレードの刃、PGガンダムMk-Uのビームサーベルを挿したらちょうどハマりました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1259 1199 16
コメント
ティエレン懲罰部隊さん>コメントありがとうございます。 どうも緑基調の塗装が好きでして、次に作るヤツも迷彩にしようかと。 というか、まだ1体目なんでパーツ組み替えられんのでオブリージュ仕様になってますが、色々武器をひっつけて遊びたい!(セーマ・タケc)
オーソドックスなデザインだけにミリタリーチックなカラーリングも似合いますね。背面武装をグレネードやミサイルにすればもっとミリタリーチックになりそう。(ティエレン懲罰部隊)
タグ
メカ アーマード・コア 筆塗り 迷彩 AC アーマードコア プラモ プラモデル 

セーマ・タケcさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com