ヨーサダ版 自律
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マッシグラ本Up.43の彼です。
第3回多摩川ミーティングにて、お披露目してきました。
地味すぎる塗装で、木目調のテーブルに完全に溶け込んでました…

20120720追記:
WF2012Sに参加します。
ディーラー名:Piece
卓番号:4-07-18

20120731追記:
先日のWF2012S、ディーラー『Picece』にて販売しました「自立型記憶ポッド」のうち、4点ほどに「脚用ワイヤー」が同梱されていない不備があることが判明しました。
申し訳ありません。

欠品していたのは「脚用ワイヤー」、2mm径の30cm程度の黒いワイヤー1本になります。
つきましては、お手元のキットをご確認下さい。
不足している場合、至急不足部品を送付させていただきますので、下記アドレスに、お名前とご住所をお知らせ下さい。

 jari_x5x☆hotmail.com
 (☆を@に変えて下さい)

重ね重ね、申し訳ありません。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1455 1385 11
コメント
ysさん それ一瞬思ったけど、大変なんでやれませんでした。撃ったらひっくり返るだろうし(笑)(JARI)
毎度ネタを弄っていただきありがとうございます。脚の自由な手曲げ感がヒョコヒョコしててらしいですね。ポッド側から本体支柱部分を少し再現する感じでクラッヘンのシュレックが付けられそうですね。(ys)
WKB L89865さん 迷彩効果でテーブルに溶け込んでいたので、気付かれなくてもおかしくないです(笑) 回収艦なんてトリッキーすぎる展示で、ほとんどの方が気付かれていませんでした(JARI)
会場では気が付きませんでしたが、先日この作品に指揮官型グロフンの頭が乗っているのを拝見致しました。気が付きませんで失礼致しました。(WKB L89865)
しろひらさん 今回は少ないよ?相対的に(笑)(JARI)
こんにちわ、素直に『かわいい』と言っちゃう出来ですね。で、今回は何パーツ?(笑)(しろひら)
MT2さん ありがとう御座います。回収艦は磁石で垂直面にくっ付ける必要があったんで、ポスターの画鋲をお借りしてました(笑)(JARI)
おじゃまします。多摩川お疲れ様でした。会場で拝見しましたが、とても可愛らしかったです。回収艦の展示位置にはさらに驚かされました(笑。(MT2)
タグ
多摩川ミーティング ヨーサダ マシーネンクリーガー Ma.K ワンフェス WF2012S 

JARIさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com