WAVE製 ラプター
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
第6装甲猟兵連隊H中隊長 ヤンヌ・ワン中尉機
を作成いたしました。

デカールはベアーハグ謹製の物を使用。
キットの方は相変わらずの素組みです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
953 897 14
コメント
>inuya様 コメント有難うございます。勉強になるだなんて、恐縮です。(;´Д`A inuyaさんの作品も素晴らしくて、色々刺激になります。ほんとマシーネンは奥が深いっす!(くにぃ)
深みのある色使いが素晴らしい〜!!(>o<)サスガデス! くにぃさんの作品は勉強になります〜☆(inuya)
>transista様 コメント頂き有難うございます。お褒め頂き、恐縮です。先にも書きましたが、黄色部は意識したのですが、その分、緑部が単調な気が…(^^;;(くにぃ)
>nc31さん コメントアザーっす!コッテリ塗ってはないのですが、黄色の面積が多いので、色ムラは意識的につけてみました。(くにぃ)
絵画のような塗装の質感がいいですね。デカールと良く合ってますよ。カッコいいです。(transista)
こてっとした塗装が量感を醸し出してますねぇ。チッピングの強弱はいつもながら脱帽致します。素晴らしい(*´Д`)b(nc31)
タグ
ラプター WAVE Ma.K. マシーネンクリーガー 

くにぃさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com