Zanzara(ザンザー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マシーネンクリーガーの世界観(のつもり)で作った妄想機体となります。
ある凄腕モデラー様の素晴らしい作品と「混ぜたらいいんじゃね」という名言に出会ってから、
何かスイッチがはいってしまいこのような妄想モデリングばかりをするようになってしまいました。

tinami初投稿となりますのでテストを兼ねて過去作をアップさせていただきました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5233 5097 29
コメント
Taichi様 「パテを盛れ!」いいですね!連載当時のSFマイオリジナル精神をもっと広めてみんなで新生マシーネンごっこして遊びましょう! 不肖オレメカもがんばりますw(オレッチ)
オレメカはどれもカッコ良くて新生マシーネンと呼んでも差し支えないクオリティですね!私も「パテを盛れ!」を合い言葉に精進したい次第です(Taichi)
inuya様 6枚目は気持ちが高まったときの対空射撃モードですね!こうなったら相手を撃墜するまで銃は下ろせません! ってどうでもいいレスでごめんなさいw(オレッチ)
うお〜カッチョイイ!!強そうな月面マシンですね〜!!1枚目のキリリとした画像の後に、6枚目のリッパでヤンス☆な画像がなんだかお茶目でカワイイですねw(inuya)
頁様 こちらでも見つけて頂けて嬉しいです。あちらでの「次回をお楽しみ〜」が心残りだったのでホッとしましたw また頁さんに楽しんでもらえるような混ぜれば良いんじゃね?を続けていきますね。(オレッチ)
お邪魔します。今拝見しても衝撃的です!こんな素晴らしい作品が沢山観れるなんて「混ぜれば良んじゃね?」の名言に感謝です。(頁)
いそじマ様 もう相変わらず褒め上手だなぁ・・・腕も口も達者なんだからw どこぞのユートピアとはかけ離れた意味の名を持つマシーンですが2010年製のブツです。この頃とくらべ模型テクは進歩してませんがカメラ性能だけはアップしました。(オレッチ)
すみません、そのどこぞのユートピアの様な名前のマシンは過去作とおっしゃるのですか!う?ん美しい!オレッチさんの作品は本当にこうなんていうのかしら完成度が高いとかそういうんじゃなくて、既に存在してる感じなのですよー。違和感のないラインにはホレボレします!ステキー!(いそじマ)
わき様 まとめ上手いただきありがとうございます〜。この頃は制作中の撮影ってほとんどしなかったので写真が無いのですが、次の投稿には工作途中の写真も漁ってアップしたいと思います。話のネタにはなるかもって程度の工作ですが・・・(汗)(オレッチ)
かっこええな〜!デザインのまとめ方が上手いな〜。パネルラインの細いディティールの工作中画像も見てみたいです。(わき)
MT2様 やや、あなた様はもしや伝説の熱筆マスター○凸卿では!? 仮面を被っていてもそのオーラは隠せませんねって与太話はこれぐらいでまたよろしくお願いします。とりあえずこの作品がすべての始まりだった気がしたので最初に投稿してみました。(オレッチ)
おじゃまします。今見てもやっぱりカッチョイイですね。オレッチさんの作品は混ぜ込み具合がセンス良すぎて大好物です。先日の新作も楽しみにしております。(MT2)
誠様 はい、私もこちらの片隅でこっそり遊ぶことにしましたw またよろしくお願いします。 先日のブツは近日中にアップしますのでぜひまた観てやってください。早速の嬉しいコメントありがとうございました。(オレッチ)
先日はお世話になりました。いよいよこちらに来てくださいましたね。この作品からです、オレッチさんの作品にビビりだしたのは。もしよろしければ先日見せていただいたアレもアップ願いたいです。(誠)
タグ
マシーネンクリーガー Ma.k SF3D 

オレッチ (Oretchi)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com