Snow Gorilla
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
多摩川ミーティング用に突貫で作成しました。

ポーラベアにSAFSの手足を取っつけて、短足、腕長の、ちょっと人型を外したシルエットにしてみました。

ゴリラっぽかったので、名前はスノウゴリラにしました。
(名前思いついてから、パイロットを金髪隻眼のおねーちゃんにすればよかったと、ちょっぴり後悔…ほら左腕もレーザーですし。作品繋がりで…w)

塗装は瓶入りのダークスノーにタバコライオン。分量間違えたのか、ガッサガサの筆目全開の仕上がりに……(;^^)あじゃぱー

エグゾーストはパステルで錆表現加えてみました。
パイロットは横着してエアブラシで塗装。

冬季迷彩ということで、昨年秋に初めて作ったマシーネン、スノウマンと並べてみました。
ちょっとはうまくなったかなぁ……


この場を借りまして、多摩川ミーティング参加者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
私自信、初めての展示会参加で、内心ビクビクでしたが、多くの方とお話しでき、とても貴重な経験となりました。
●も生え揃ってないような若造ですが、今後ともよろしくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1560 1493 15
コメント
とまそんさま コメント有難うございます。カラーリングお褒め頂きありがとうございます!傭兵軍ブルーを外してみたかったので、黒でアクセント入れてみました。マーキングは結局ブルーなんですけどね・・・;^^ 次回お話できるのを楽しみにしています!(えぬせ)
タマミーで拝見して、気になっていました。気のきいたアレンジと、グッとくるカラーリングが印象的でした。打ち上げの席でも声をお掛けできなかったんですが、直に感想をお伝えしたかったです。(tomason_fg)
桃内さま その節はお世話になりました、めちゃくちゃ楽しかったです^^ あのツーショットはかっちょよかったです、写真眺めてニヤニヤしてますよw 今後ともよろしくお願いします。(えぬせ)
ポカモトさま ポカモトさんの真似して、パテぐりぐりしてみたんですが、それすら目立たなくなるくらいガッサガサになりました・・・w お褒めのお言葉ありがとうございます!(えぬせ)
打ち上げで隣にいた桃内です。まさかの白熊かぶりで(笑)でもこういうアセンブルは夢が広がりますよね?またどこかで会いましょう!(桃内)
手足のごつさがカッコイイですね。自分も冬季迷彩の時はタバコライオン全開ですよ。豪快な筆目がむしろ迫力を増してます。素晴らしい!(ポカモト)
頁さん この改造、結構みなさんされているようで、いつかやってやろうと思っていたのですよ。パッとだと普通に見えて、よくみると結構違う面白さがお手軽にで味わえるので、楽しかったです^^ スノーマンは初めてのましねんで、当然イロハみたいなものをわかっていなかったのでこんな仕上がりに・・・;^^ 今でもお気に入りなんですけどねw(えぬせ)
わきさん コメントありがとうございます。生で作品拝見させていただきました。自作できる方ってホント尊敬します;^^ 私自身はとんでもなくだらしのない性格なので、丁寧な仕上げとのお言葉大変恐縮です・・・・(えぬせ)
たにーちょさん 作品拝見させていただきました。ベースがあるとやっぱりいいですねー!腕が長かったり、末端肥大なデザインが大好きなんですよ。エヴァとかドムとか。そんな感じを狙ってみました^^(えぬせ)
いそじマさん モチベーションが下がらないうちに仕上げることをモットーにしていますので!この1年はエラいペースで作ってます!冬季迷彩は楽しいですね、「俺いま塗ってる!」感がすごいです。スノーマンはアレですよ、SAFSに自作の鼻くっつけただけです…ちなみに磁石で着脱可能ですw(えぬせ)
手足の取替の違和感の無さにビックリです。腕長短足カッコいいです。冬季迷彩もキマってます!スノーマンも可愛いカラーリングで良いですね!(頁)
間近で拝見しましたが、凄く丁寧な作り&塗りで、自分も見習わなければと感じました。(わき)
もさっとしたゴリラ体型カッコいいっすね!私も多摩川ミーティングに参加しましたが、日曜の撤収時間間際に到着したため、あまりじっくりと拝見できませんでしたorz(たにーちょ)
◯ん毛はえ揃ってないとは言い過ぎだ!そんなもんで十分だと思います。速いモデリングですね!もはや自分なんかよりも完成品多いですよ見習いたいものです。自分は冬期迷彩未経験なので参考にさせて頂きまーす!スノーマン自慢された?(´Д`)(いそじマ)
タグ
WAVE マシーネンクリーガー 筆塗り Ma.k. Ma.k 1/20 AFS ポーラベア 多摩川ミーティング 

えぬせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com