1/20 シュトラー
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2012年6月29日完成
1/20 Frau/Madchen Strahl Demokratische Republik Pilot(シュトラール軍女性パイロット)

2012年冬のワンフェスで購入した、Arpeggio様販売のレジンキットで、原型はとまそん様です。

塗装は基本ファレホで、部分的にタミヤエナメル。金属部分はクレオスのメタルカラーです。あと、バイザーはハセガワのゴールドフィニッシュシートを貼りこみました。

美人な造形はもちろん、カッコ良い宇宙服のデザインとディテールで、とても楽しく塗ることができたキットです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1400 1316 14
コメント
>inuyaさん、ありがとうございます。そうそう、口周りの造形がセクシーでいいんですよね?。(ork)
>tomason_fg さん、こちらこそ良い原型で楽しく塗らせていただきまして、ありがとうございます。しかし、原型師が製品をお持ちじゃないって、どういうことなんでしょう…。(ork)
べっぴんさんですね〜☆下唇のふっくら感がイヤらしいですねw光の方向が想像できるハイライトの入れ方も勉強になりまする〜(*´∀`*)(inuya)
美人さんにしていただいてありがとうございます。これ、僕の手元にもないので、orkさんが代わりにフリーゲの横に立たせてあげてください! (tomason_fg)
>The Sさん、ありがとうございます。塗りで原型の良さをスポイルしてしまってないか心配だったので、そう言っていただけると助かります〜。(ork)
>いそじマさん、タマミーチャンプに褒められるとは恐縮です。 可愛いのはぶっちゃけ原型のおかげだと思うので、いそじマさんも塗るといいと思うよ!(ork)
>transistaさん、ありがとうございます。女性フィギュアは陰影をつけすぎると怖くなるので、悩みどころでした〜。(ork)
何作ってもうまいな?、いいキットですね、塗りでさらに魅力が引き立ってます。(スバル)
かわいいじゃん!素敵じゃん!うまいじゃーん!アンタやるね!ボキだってとまそんさんの航空機パイロット娘持ってるんだ!まっとれ!そのうち…ググ…(いそじマ)
オレンジが映えますね!細かいトコロまでグラデーションが入れられていて,参考になります。(transista)
>ポカモトさん、ありがとうございます。スーツと並べたいところですが、シュトラール宇宙スーツは市場に無くてお手上げです。こうなったら、アルタイルが出たら超攻速で組むしかありませんかね!(ork)
うわ〜、いい塗装ですね!すごく美人さん。特に目が素敵です。バイザーのゴールドもとてもいいアクセントになってますね。かたわらにフリーゲなどがいればそれだけで絵になりそう。(ポカモト)
タグ
マシーネンクリーガー Ma.k. フィギュア 女性パイロット 宇宙服 シュトラール 

ork56さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com