わん! ラン(輪
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
輪廻のラグランジェより、ランことフィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ。

ワンフェス2012夏新作原型です。

普段着ている任務用の制服がフェティッシュな造りでツボにきた為、コスチュームのチョイスはあえてまどかとの統一(パイロットスーツ)を図りませんでした。

当初別ポーズである程度までつくっていたのですが全然可愛くならず仲間内でも大ブーイングに遭い突貫でイチから作り直しました。
その為、当初予定していたまどかと同じ規格のカラーレジン分割は実現できず、まどかとは180°逆の超男らしい塊分割の単色キットとなってしまいました・・・。
しかしその分造形的には意地を張らずリテイクを受け入れてよかったと思える、動きのある可愛いラン様になったかなと思っています。

製作の記録(主にパーツ分割に関して)をブログの方にに載せていますので、興味がおありでしたらどうぞ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1421 1347 25
コメント
ほげ.picsさま ありがとうございます!でも、合わせて作ったつもりが肉の感じとかディテールの入れ方とか変わってしまって、なんだかちょっと別シリーズな感じになってしまいました・・・(TEIJI)
kazuhikoさま ありがとうございます!右手の「ワン」が内向きなベクトルを持っていたので、窮屈な感じにならない様左手を発散方向にもっていきバランスを取ってみました。(TEIJI)
二人並ぶと破壊力倍増ですね!ランもよいなぁ(ほげ.pics)
かわいい! 手の表情とても素敵です!(Kazuhiko)
タグ
ラン 輪廻のラグランジェ フルスクラッチ フィギュア ワンフェス WF GSプロジェクト フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ 

TEIJIさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com