ズゴック
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作です。
学生時代にこさえたやつです(5年前でしょうか?)


チャームポイントは……ご覧頂ければわかると思います;^^

ジオン水泳部=機械獣のイメージが強かったので、こんな感じになりました。
こんなのが水中から「ガバーッ!!」って来たら怖いですよね!ね?!


ケースにも入れずに飾ってたら、ホコリまみれで謎の汚れがたっぷり…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1244 1201 13
コメント
>gutty965さま コメントありがとうございます。もう自分の中では、歯がついてないズゴックに違和感を感じてしまうくらいに毒されてしまいました・・・・w(えぬせ)
不意打ちな感じで、みごとな歯形カラーリンgoo〜\(^0^)/(gutty965)
>RIBON-Yさま コメントありがとうございます。当時、ネットで見たイラストか作例をアレンジして作ってみました。機械獣っぽさが際立ちますよね、お気に入りです^^ (えぬせ)
ポカモトさん よっしゃ!狙い通りです!^^ 戦場で、「私ってキレイ・・・?」みたいな感じで振り向かれたらヤバいですねw(えぬせ)
なるほど。今まで無かった?のが不思議なくらい、しっくりくる塗装ですよ。(RIBON-Y)
一枚目が後ろ向いてる普通のズゴックなのに、振り向いたら口裂けズゴックだったとは!なかなかの演出に感心しました。(ポカモト)
>いそじマさん うわぁーい!いそじマンのおいちゃんだー♪ ( ´A`)←こんな感じですね、わかります。ジオラマはやったことないんですよねー…なんというか、イメージ通りに作れなそうで気が引けてしまうのです…(えぬせ)
誰もコメントしてないからおっちゃんが書き込んだる!水中から出てきたら怖いんだけどこうやってズーンって立ってるとすっごく嫌なことでもあったのかなー?って顔に見えちゃうね!!今度水中からドパ?ンってジオラマ作ってください。(いそじマ)
タグ
ズゴック ジオン水泳部 水陸両用 ガンプラ MG 1/100 

えぬせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com