イワン・カレリン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
Wonder festival 2012 [winter]で販売させていただいた「イワン・カレリン」(TIGER & BUNNY)です。

ワンフェス前だしこちらにもアップさせて貰いました。ろっく様の写真で現物より400倍カッチョ良くなってますがまたWonder Festival 2012 [summer]に再販いたしますのでよろしければ見ていただければ嬉しいです。

[7/27追記] 遅くなりましたが卓番 5-31-09 空想科学温泉街になりますので、よろしくお願いいたします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1962 1892 33
コメント
>ロミナ毅流さん この写真は女性に撮っていただいたんですが、2枚目は製作者が驚きました。(笑) 割とピーキーな顔と思ってたんですが、こんな優しい表情もあったんだな…と。女性だから撮ってもらえた表情ですね。(ゲイトリバー)
>かざまさん 背中の刺繍はMDプリンターで印刷したデカールになります。シルバーでベースを印刷した後にカラー印刷したんですが、印刷の網点が良い効果になりました。(ゲイトリバー)
写真2枚目のアングルがグッときました…!確かに刺繍すごい…!!(ロミナ毅流)
造形も素晴らしいのですが、アップの画像の刺繍が凄い!これは塗りでの表現ですか?それともディテールですか?(かざま)
タグ
ワンフェス TIGER&BUNNY イワン・カレリン 1/8 WF2012S 

ゲイトリバーさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com