"惣流アスカ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
新世紀エヴァンゲリオンに登場するヒロイン、惣流アスカ・ラングレーのコスプレをしているという設定のリアルフィギュアです。
レイヤーさんのなりきりコスというより、キャンペーンガールの要素をミックスして造型しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2844 2711 30
コメント
〉dMRさま ありがとうございます。 実物は可愛く仕上がってますので、机の上で眺めると、ムフフのフ〜です(^^ゞ(ゲーテル。)
〉yukikazeさま ありがとうございます。 バキュ〜〜ンでしたか(*^_^*)(ゲーテル。)
番長さま ありがとうございます。原型は、ファンドを使ってます。髪の毛も、ファンドでやってますよ(^^ゞ(ゲーテル。)
〉なかちんさま なかなか自分のことで手一杯なもので、そちらにお邪魔できてませんが、ありがとうございます。皆様のご声援が、力の源ですので、これからもよろしくお願いいたします。(ゲーテル。)
〉pygmalionさま バキュ〜〜〜ン!!(ゲーテル。)
〉誠さま ありがとうございます。自分自身、アニメフィギュアでは満足できなくなって、自作するようになりました。リアルの好きな人が増えたらいいな〜(*^_^*)(ゲーテル。)
素晴らしい造型で眼福です!!(dMR)
いやらふつくしい。。。(yukikaze)
髪の毛がうつくし・・・胸の谷間にヤラレマシタ・・・。原型は、やはりスカルピーかなにかで制作されたのでしょうか??(番長@将軍堂総本舗)
完成おめでとうございます!!毎日ちょっとの積み重ねが素晴らしい造形を生み出す・・・勝手ながら励みになっております。(なかちん)
このお顔でこのポーズですか・・・・・(やられましたwww)(pygmalion)
ヰや、色々素晴らしいですね。デッサン完璧ですし今回は特にポーズが。リアル系がやっぱり一番です。(誠)
タグ
ゲーテル コスプレ コス 惣流・アスカ・ラングレー リアル アスカ エヴァンゲリオン WF ワンフェス 

ゲーテル。さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com