Qベイ VS 巴
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
前回投稿してから、いろいろ考えているうち「エンディングが見えた!」ので、その後を撮ってみました。
今回は、幻影の魔女(仮)との戦闘編です。
一枚目は前回と被りますが、今回は切り抜きでQベイの影を作ってみました。(前回の影は印刷)

写真2
杏子 「!%&$??」
いきなりマミが杏子のスカートをまくり上げる。
おどろく杏子をよそに、マスケット銃の銃声が魔女の結界内に響く。
あまりの事に、その場にへたりこむ杏子の視界に、一瞬のうちに3匹のQベイを倒したマミがいた。

写真4〜
マミ  「下がってて!」
本物と偽物の区別が付かない杏子は下がるしかない。

杏子  (マミのやつ、どうやって偽物を区別してるんだ?)
杏子の疑問をよそに、マミは襲い来るQベイ達を、マスケット銃で次々に撃つ殴る、そして蹴る。
あっと言う間に勝敗は決し、残った魔女とマミが対峙した。

写真7
杏子 (マミのやつ、急にどうしたんだ…?)
杏子には、魔女と対峙したマミの肩が、小刻みに震えている様に見えた。
そしてマスケット銃を手放したマミの右手が変化する。
幻影の魔女(仮)との戦力差は歴然だった。

つづく

ーあとがきー
マミさんとQベイの戦闘シーンは、KEY ANIMATION NOTE Vol2
付属のパラパラ漫画を参考にしたのですが、動きのあるポーズって難しい…。

次回は、一撃で魔女を倒した後のお話です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
729 728 1
タグ
魔法少女まどか★マギカ figma キュウベイ 巴マミ 杏子 魔法少女まどか☆マギカ まめマミ 

gutty965さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com