1/24 ツヴァーク
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
装甲騎兵ボトムズより
ツヴァークです。
以前スクラッチしたツヴァークにサンドローダーを追加しましたー。
今夏のワンフェスはこれで出陣。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1837 1744 38
コメント
>s-visorさん 大河原先生のデザインはどれもステキですよね!!(nori)
ボトムズでは個人的にはこいつが一番デザイン好きです(s-visor)
>限定さん 打ち上げの際はお世話になりました!また機会があれば遊んでください!!(nori)
ご無沙汰です!サンドローダーできたんですね!素晴らしい!!塗装も渋くていいですね?(限定)
>誠さん 幕張でお待ちしておりまーす。もし会場へ来られた際は声をおかけくださいな。(nori)
デュラッヘもですが太ましさ加減が凄く好みです。いいなぁ 欲しいなあ(誠)
塗装はアニメ調にならぬようカサカサ感がでるように心がけてみました。(nori)
ああ、途中で送信してしまった。(nori)
>HALさん コメントありがとうございます!(nori)
これはカッコいいですね。 関節の処理や外装ディテールのセンスも好みです。塗装も綺麗で最高の完成度だと思います。(HAL)
タグ
ボトムズ WF ワンフェス 装甲騎兵ボトムズ WF2012S 

noriさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com