マシーネンクリー
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ウェーブ1/20グスタフを使用して強兵U型を製作できる改造パーツを
2012年7月29日(日)ワンダーフェスティバル2012【夏】にて頒布致します。

当時のホビージャパン(1985/4月号)の作例を尊重し製作しました。

ボディ:1
ボディ前パーツ:2
両腕各パーツ:6
右手甲:1
レーザー:1
レーザー砲口:1
バックパック:1
肩アーマー:2
フロントアーマー:1
サイドアーマー:2
リアアーマー:1

全19パーツとなります。

ディーラー: rebuild +(リビルド プラス)卓番6-18-8
http://rebuildplus.blog122.fc2.com/

是非遊びに来てください!

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3872 3657 24
コメント
亀様 コメントありがとうございます。個人的にすごく好きなアイテムなので、周囲の困惑を押し切ってのキット化でしたw でもWFでは喜んでくれた方もいらっしゃって、苦労が報われました(´∀`) (ポカモト)
な・なつかしい・・・まさかキットになる日が来るとは・・・良い時代です(亀)
いぬやん様 コメントありがとう!本家はかなりアレですが、アレはアレで好きなんです。でも完全再現はさすがに断念して僭越ながらアレンジさせて頂きました。再販は…今の所予定なし〜。申し訳ない〜。でも見てくれてありがとうございました(^ω^)♪(ポカモト)
何も知らなかった自分ですが、完全に本家を超えた男前度で資料を見ながらポカモトさんの凄さを再確認しましたよwww しかも塗りが湖みたいに奥深くてすばらしかったです!! 次は買いますw(inuya)
たにーちょ様 コメントありがとうございます。第三勢力ですが、手足は思いっきりシュトラールですw カッコ良くしようと頑張りましたが、結果的に可愛くなりました。(ポカモト)
へ〜、そんな設定があったんですね〜。傭兵軍でもシュトラール軍でもない、独特のライン、いいですね!(たにーちょ)
いそじマ様 そうです、これが人革連の鉄人ティエレンの後継機、強兵なのです。って違うでしょ!二つの作例のラインや細部が違うのは、グレー強兵を製作したかえ〇たろ〇さんがヤスリでガリガリ形状変えちゃったからです。一応ブルー強兵の方が改造キット素組みです。やはり「オレの思う強兵像」というのがあるのですね。(ポカモト)
これが噂の人革連のモビルスーツ!うーむ…85年から27年…かっこよくなった!イヤマジでかっこいいですぞ。ボキの知ってる強兵はもっと悲しい感じです。先生、素敵にアレンジしてくれてありがとう!しかし二人して微妙にラインがちゃうやんけ?どういうこっちゃ!(いそじマ)
えぬせ様 コメントありがとう〜!なぬ!?元ネタ分からぬとは、さすが若者!1985年4月号のホビージャパンの表紙を飾ったのはコイツ!傭兵軍でもない、シュトラールでもない第3勢力、黄(ウォン)公国の超兵器なのだ!…というごくごく一部のオヤジ感涙アイテムでーす。(ポカモト)
おぉぉぉぉ…かっこいい!けど元ネタがわからないっ・・・!ましーねんなんですか?!そしてワンフェス行けないです・・・くやしいっ!(えぬせ)
タグ
横山宏 Ma.K. 1/20 強兵 ワンダーフェスティバル ワンフェス WF 黄公国 マシーネンクリーガー S.F.3.D. 

ポカモトさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com