AKIRA フライング
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
AKIRAに登場する日本陸軍(アーミー)のフライングプラットフォームです。
メーカーはBクラブでスケールは1/18。

アイテムとしてはうれし泣きする位レアですが、
泣けてくるぐらい残念なキットです。
ディテールが甘々で原作を見ると形が違ったりで、
想像を絶する労力を投入しようやく完成しました。

色は劇場版では驚きの黄色だったのでオリジナル色で塗装しました。

最後にキット購入を検討している方がおりましたら是非言いたい!
スクラッチした方が早いです!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5873 5783 47
コメント
あまさん どうもです!下水に墜落する程に扱いが悪いんでギタンギタンに汚してみました。(ぐし(Xネブラ対応型))
セラ箱さん どうもです!アメリカ軍の試作機やボトムズのフライングプラットフォームよりはカッコイイし妙に愛嬌ありますねw。(ぐし(Xネブラ対応型))
懐かしいです〜。見たことあるけどなんだっけ…(数秒後) アキラだああああ! '(*゚▽゚*) 塗装が渋くてかっちょええです!(あま)
虫っぽいフォルムが愛嬌あってとても素敵です。(セラ箱)
RIBON-Yさん コメありがとうございます!さすがに金田は勘弁して…と思いながらも、炭団作ったら金田も…という野望が…。(ぐし(Xネブラ対応型))
金田がぶらさがっているバージョンなんかも観たいですね。(RIBON-Y)
ラムコーさん どうもです!大変勉強に…というか精神鍛錬になりました。ありがとうございます。(ぐし(Xネブラ対応型))
完成おめです。厄介なキット押し付けてスミマセンでしたw(ラムコー)
やなさん 二か月もかかったキットなんでコメントもらえてうれしいです! 下水に落ちたりして酷使された感じにしてみました。(ぐし(Xネブラ対応型))
かっこいいですね。(やな)
ywxhffrom341さん コメありがとうございます! とりあえず人の顔に見えて良かったですw。も〜ねどうしようもなくて…コメント貰えて とにかく良かった…。(ぐし(Xネブラ対応型))
タグ
フライングプラットフォーム AKIRA 1/18 Bクラブ ガレージキット 

ぐし(Xネブラ対応型)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com