WAVE 1/12 機動歩
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
過去作です。
これはアッチにも投稿してましたが、撮影環境が変わったので再度アップです。

以前から欲しいと思っていたのですが、見つかるのはチェーンガンがついた方ばかり。
んで、たまたま大学時代に通っていた模型店に久しぶりに行ってみたら置いてあったのでゲット。

原作も読んだばかりだったので、異常に高いモチベーションで一気に作りました。

ボールに続き、筆塗りです。

見どころは特に無いっちゃないのですが、バイザーにオーロラデカールを貼って、SFっぽさを強調したところですかね。


こいつの製作中に、筆塗りの教本としておススメとのことだったので、Ma.k.モデリングブックを購入し、あとはまぁズルズルと・・・・w

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2164 2042 18
コメント
いそじマさま コメントありがとうございます。かっちょええですよ、大きさはガンプラの1/100くらいですが、ごっついデザインなので存在感がすごいです。筆塗りはじめたばっかの作品なんで、生でみるとガックシきますよ…今度もっていきます!(えぬせ)
かっこいいのうーこれ欲しいんだけど未だに持ってないんだよねー。あと1000円安ければいいのに。えぬせさん筆塗り上手だのうー。(いそじマ)
>誠さま コメント有難うございます。スケールがでかいのでちょっとしんどいですが、マシーネンと同じで何個も作りたくなります。チェーンガンつきのほうも作りたくなってきました!(えぬせ)
>ポカモトさま コメント有難うございます。筆塗り2作目なので、当然狙ったわけではなく、たまたまです。あっ、今もたいしてかわってないですねw バイザーは一応透けて見えるんですが、内側からじゃないとほとんど分かりません。モデリングブックは読んでるだけでモチベーション湧いてきますよね!(えぬせ)
バイザーが素敵です。これいいキットですよね(誠)
いい塩梅の筆ムラ出てますね。認識帯のヨレヨレ感も魅力です。バイザーはいいアクセントですね。私もMa.K.モデリングブックを買ってずるずるとはまっていきましたぁ〜。(ポカモト)
タグ
筆塗り WAVE 1/12 機動歩兵 宇宙の戦士 

えぬせさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com