プリンセス・オブ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「生存戦略、しましょうか」

「輪るピングドラム」より高倉陽毬 プリンセス・オブ・ザ・クリスタルです。
ワンフェス2012冬に頒布された、Cerberus Projectさん(原型:French Dollさん)のキットを製作しています。

ワンフェス夏を目前にして、なんとか仕上げることができました。
Cerberusさんのキットはエリーンに引き続き2体目なのですが、こちらもかなり塗り分けには苦労させられましたね。ただサイズが若干大き目なのも相まって、完成したときの喜びはハンパ無いですw

今回初めて光沢のある布を背景に使ってみました。いつものグラデーションペーパーとはだいぶ写真の感じは変わりますね。
今回のキットだと結構合っているような気がするのですが、いかがでしょうか・・・?

ブログに製作日記を掲載しています。
よろしければご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/6400817.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1925 1861 19
コメント
>ikasa様 早速コメントいただきまして本当にありがとうございますー。ikasaさんからお褒めいただけるとはもうなんか光栄の限りですwまたikasaさんのプリクリ完成も楽しみにしてますね。(toshi)
>北極ぺんぎん様 アップした直後なのにコメントいただいてちょっとびっくりしました。ありがとうございますー。スカートは重くてとにかく塗装は大変でした^^;陽毬プリクリではこのキットが一番好きな造形だったりしますね。Cerberusさん恐るべしですよ。(toshi)
初めまして!美しいプリクリ様で眼福です。各部の質感の違いなども素晴らしいですね。自分もこのキット持ってるんでマスキング大変さよく分かります。なにはともあれ完成お疲れ様でした!(ikasa)
このキット、ほしいんですけどねぇ。スカートの支持が大変そうだなぁ。(北極ぺんぎん)
タグ
CerberusProject ワンフェス フィギュア ガレージキット 高倉陽毬 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com