ドラゴン 1/35 フ
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤのエレファントに合わせて、ドラゴン 1/35 フェルディナント クルスク1943を作ってみました。

キットストレート組みのアッサリ仕立てです。
付属のエッチング製のフェンダーは何処で曲げるかサッパリ判らなかったので
同梱のプラパーツの方で作ってます。
流石に折り代が無いと無理っス。
エッチング製の工具箱も無理が有り過ぎて使えませんでした。

デカールは発色も良いし良く馴染むので二重丸です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2040 1995 16
コメント
>transistaさん 今日、タミヤのエレファントを買ってきました。個人的な意見ですが、作り易さ重視ならタミヤですかね。細かい部分が結構簡略化されているので、(ジャッキやワイヤーの固定具とか)そう言った部分が気になる方はドラゴンのキット(プレミアムエディション)を買うか、ディテールアップパーツを待った方が良いですかね。(リデス)
タイガー作った時にドラゴンのエッチングパーツの悪さに辟易した思い出があります(その時はなんて自分は下手なんだと落ち込みましたが)ヤッパリ不器用なボクはタミヤ買っといた方が無難ですかね〜?(transista)
>ywxhffrom341さん ありがとうございます。ほかの戦車には無い独特の形状がいいですよね。(リデス)
タグ
フェルディナント ドラゴン 1/35 ct054mil 

リデスさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com