Jeep WILLYS MB
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤのU.S. ジープです。

お手頃価格でコンパクト、おまけにフィギュアの出来も素晴らしく、自分のような初心者にはもってこいのキットです。

塗装は筆塗り、ドライバーのおじさんがカワイクなってしまったのがアレですが、なかなか良い雰囲気でございます。

いつもながら、自宅前の堤防で携帯での撮影です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1216 1147 43
コメント
続き>自然光最強論、激しく同意です! 2割はかっこよく見えますよ(笑)(kenG)
schteinさん>有り難うございます。フィギュアの塗装はまだまだでございます(汗 やはり小さいと、細かなところで誤魔化しが効きません(笑) (kenG)
だっちょさん>有り難うございます。バレました?(笑) 風景を見れば気付くかもしれませんが、さすが善き理解者でいらっしゃる(笑) お誉めに預かり恐悦至極。(kenG)
続き>気合いの入ったのは、オリーブドラブの調色です。なかなかイメージ通りにできなくて二瓶も作ってしまいました(笑)(kenG)
わきさん>有り難うございます。おじさんのおっぴろげ~な感じが良いでしょ(笑)ちなみに斧とスコップは自分にしては珍しく、一発でイメージ通り塗れた箇所でして、(kenG)
フィギュアの塗りがいいと模型映えしますね。自分も似たようなのを作りましたがフィギュア塗装が鬼門でした。あと、自然光撮影は最強ですよね。また作りたくなってきましたw(schtein)
一発でケンケンしゃんのだ!と分かりましたよ!おっさんもジープも高い所でマッチしてて、ホントいい雰囲気出してますね!(だっちょマスター)
大きく見えるのですが1/35ですか?良いだらけっぷりですね〜。このおっさんwスコップと斧の塗りに気合いを感じます。(わき)
たにーちょさん>有り難うございます。このおじさんの雰囲気が製作しようと思った決め手なんですよ。風景は中東ぽいですか?(笑)(kenG)
おっちゃんのだらけっぷりがアメリカ兵っぽくていいですね〜^^ スコップと手斧の質感がリアルでいいアクセントになってますね!それにしても、この堤防で写真を撮ると、ぼやけた背景が中東の市街地っぽく見えてくるのが不思議。(たにーちょ)
タグ
AFV 1/35 タミヤ 

kenGさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com