Ma.K. マシーネン
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WAVE 1/20 SAFS系キット(ファイアーボールでも可能)を使用して、
お手軽に1/20 ハイパーAFSを製作できる改造パーツを
2012 7/26 ワンダーフェスティバル 2012【夏】にて配布します。

詳細な画、設定が存在せず、
ラフスケッチ1枚だけがある非常にマニアックな機体です。
ディテールが読み取れない箇所は、
既存のデザインラインに合わせるべく製作しました。

また画像6、7、8枚目の1/20強兵U型(HJ1985/4月号表紙モデル)も同卓にて配布致します。

ディーラー:rebuild +(リビルド プラス)
卓番:6-18-8
http://rebuildplus.blog122.fc2.com/

是非遊びに来てください!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5532 5231 35
コメント
いぬやんさま 毎度でーす。次回も少量ながら再販予定なので、その際はよろしくねっ!w現物見られるのは何か恥ずかしーなー。メイクを落した顔見られる女の子の気分じゃわい。(かえるたろう)
これは欲しかったですね〜(>ω<。)←買えなかった。 WFにて実物拝見できましたがカッチョ良かったっス〜☆(inuya)
nonkiponさま コメントありがとうございます〜。ありがとうございます!多分午後からゆっくり来ても大丈夫ですよw当日は是非ご挨拶させてくださいね。(かえるたろう)
K-WORKSさま 合同卓なんですねー。これはレベルが高そうだー。見に行くだけでも価値がありそう。マシーネンは楽しいんで是非に〜。(かえるたろう)
ぐは〜!!めちゃかっこよいっす〜。前回のスキンヘッドの時は買い逃して血涙をながいたので、今回は是が非でも手に入れたいですよ〜(涙)(nonkipon)
ありがとうございます。今回電ホライター系合同卓で、うまく時間が合うと良いんですが。そのうちマシーネンでもやりたいです。(K-WORKS)
かぷさま まいどまいどー。一目で他の機体と事なるシルエットでなかなかカッチョイイでそ?全裸かどうかは幕張メッセさまの空調の効き具合によるなぁーw(かえるたろう)
ロキさま まいどでやんすー。詳しくはマシーネングラフィックスのvol1.2.3のどれかでお探し下さいw(ステマ)(かえるたろう)
いそじマさま 毎度どうもでーす。背中のラインに関しては、色々な方の作例と僕の好みをミックスした感じですね〜。元画で「…えっ?」となっている箇所は流石に既存のラインに合わせた程度ですよー。まぁ現物見て酷評してやってくだちいな。(かえるたろう)
やだ、かっこいい。前後のバランスが良いボリューム感が素敵。 かえるさんが全裸待ってるんだったら買いに行く。(capuleprayer)
K-WORKSさま コメントありがとうございます〜。そういって頂けると嬉しいなー。当日は遊びに行かせて頂きますね〜。(かえるたろう)
たにーちょさま コメントありがとうございます!すごーくマーナーなバリエですねー。インジェクション化は望めそうもないので製作してみましたー。ワンフェスはすごく楽しいので機会がありましたら是非に〜。(かえるたろう)
えぬせさま コメントありがとうございます!ケーブルご指摘ありがとうございます!ケーブルはスーツ系では数すくない、動きを演出できる箇所なんでいつも遊んでしまいます。是非使ってあげてくださいなー。(かえるたろう)
うわ、かっこええ。こんな機体もあるんですね。(ロキ)
えー!すごいですよ。ボクこの前面の盛り上がりと背中のラインの取り方みてそうかこうなっているのか、ちゃんと肉付けの方向性があるんだなーと思っていたら!かえるさんが背中デザインしたんですね?ボク個人的に背中の方が好きよ?(いそじマ)
うわっカッコイイ。うまく卓抜けて買いにいけないかな?(K-WORKS)
こんな設定の期待もあるんですね〜。かっこいい! ワンフェスとか楽しそー いつかいってみたいです(たにーちょ)
かーっちょえぇぇー・・・!!くそー、ワンフェス行きたかった・・・あとケーブルのねじれ具合が個人的にすごく好きです。いずれ真似させていただきますw(えぬせ)
ork56さま ありがとうございます。背面は全く資料が無かったので、今までのラインと色々な方の作例を参考に、自分好みにまとめてみました。(かえるたろう)
カッコイイ! 背中のボブルビーを彷彿とさせる四角ラインが新鮮でキマってます〜。(ork)
タグ
横山宏 WAVE 1/20 Ma.k マシーネンクリーガー ワンフェス ワンダーフェスティバル 強兵U型 WF WF2012 

かえるたろうさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com