重兼堂の2012年夏
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
TINAMIでは初投稿になります。

ワンフェスでの卓番は6-14-08になりました!!

重兼堂の次回ワンフェスでのfigmaにピッタリの新作・再販フィギュアを紹介させていただきます。

1枚目〜3枚目の写真は今回からの新企画のガチャガチャです。
基本ラインナップは全12種類ですが、テストショットや抜き損じとか入れるかもしれないので、もしかしたら・・・

4枚目はうちの新婚リーダーhanioさんの新作の浴槽と再販のRPG-7です。

5枚目はiscaさんの新作アイテムの扇風機です。

6枚目はぱいろまにあの新作ゲーム機3個セットと再販パソコン2種です。

7枚目と8枚目はO-Z3の新作になります。
7枚目はiPhoneケースで裏面にはクリアーパーツが埋め込まれてるそうです。
8枚目はもしかしたら売るかもってことです。

詳しい価格情報や最新情報は各メンバーがブログにて公開していきますので、ブログのほうもよろしくお願いします。

重兼堂公式ブログ http://blog.livedoor.jp/omoikane_do/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
966 936 3
コメント
フルートを買いにまいります(DragonSuguri)
タグ
ワンフェス figma 1/12 フルスクラッチ 重兼堂 

ぱいろまにあさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com