35(サンゴー)機
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
宇宙の戦士に登場の機動歩兵を1/35スケールで製作しました。
各関節部分でパーツ分けしてあり、好きなポーズで組み立てる
形式です。
機体色のカラーレジンとなっています。1枚目の写真は付属の
デカールを貼って一部分のみ塗装した簡単仕上げのものです。
*昇降用ハンガーはつきません(笑

ハッチも展開時を再現可能で、パイロットも付属します。
手首は握り手、平手の他、タマゴを持った手首も付属。
おまけとして突入カプセル(ミニサイズ)が半分だけついてきます。
そう、キットを2つ買うと・・・(罠

タイトルの文字は加藤直之氏にパッケージ用に描いて
頂いたものです。

■WF2013W 2/10 工作部屋 7-11-14です
http://homepage1.nifty.com/musuke/

3500円
機体色のカラーレジン製 27パーツ
デカール付属。
RC.ベルグ生産
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1943 1857 30
コメント
RIBON-Yさん 後発のWAVEさんと加藤さんのCG画を参考にしながら作りました。結局自分流になってますけども。加藤さんとは機動歩兵ナイトでお会いできて、その時にお願いしちゃいました。気さくな方ですね。(musuke)
かずきんさん たまにヤフオクで出てますねー。資料に買おうか迷ってやめちゃいましたが^^;(musuke)
正面から観ると意外とスリムですね。人間が入るからこのフォルムで正解ですな。加藤直之氏のロゴとはゴージャスですな。(RIBON-Y)
はるか昔に私がまだ若かったころ、某ゼネプロの1/35のパワードスーツのレジンキットを買いました。ふたを開けるたびに閉じるを繰り返しウン十年・・・いい時代になったものだとつくづく思います。(かずきん)
タグ
1/35 カラーレジン 機動歩兵 宇宙の戦士 加藤直之 WF2013W トレジャーフェスタ 

musukeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com