殲洸のグリント 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
私の手持ちACプラモの残り1つである
「アスピナ ホワイト・グリント」を超機動型に改修。

今回は改造しまくってやろうというコンセプトで、
M.S.Gフリースタイル・バズーカ8基をバーニアとして使用し、GP01Fbのブースト・ポッドみたいなのを制作。
頭もあり合せのパーツで多少ぶっとくしています。

また、各所MGサザビーやら百式やらのパーツを流用し、バーニアを制作。
特にふくらはぎの面が華奢だったので、重点的に改造。
空いた部分を誤魔化すためにメッシュを張ったりしています。

あぁ、やれることはやった。
また改造案が閃いたら、5機目が登場するかも。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2095 2010 14
コメント
続き。 塗装はねぇ・・・写真じゃあまりわからんですけど、それほどでもないのですよ。 ほら、ミサイルポッドに付いてる百式のバインダー、合わせ目消しなんてやってないし! この後、初めて合わせ目消しに挑戦したくらいだから・・・。(セーマ・タケc)
ゆうさん>コメントありがとうございます。 デカいブースターは・・・アホな発想を形に出来るかどうかが問題だったのですよ。 実際やると、今度は重たい・・・!(セーマ・タケc)
力強いブースターに大きな武器。インパクトたっぷりな見た目をきちんと引き立てる塗装の丁寧さがいいですね!筆塗りでここまで出来るのは良いなぁ・・・(V8ゆう)
ぬ、コメントが載り切らない・・・! バズーカ8基は、実は重たいんで前かがみでポーズを決めているという・・・。 逆に、それがホバーしてるようで良いんだけれど、あの手持ちのレーザーがデカ過ぎて前に構えられない・・・!(セーマ・タケc)
Novar-akiさん>コメントありがっちゅー。 イカしてるというか、イカれてる! くらいの気持ちで今回はやってみたよ。 基体が細かったから色々と詰め込めたというか、ぶっといテルスだとイジる所が見つからなかったなぁ。(セーマ・タケc)
もはや原型がw いやしかしこれぞ改造って感じがしますね。(>_<)b バズーカバーニア化とかイカしてます!(Novar-aki)
タグ
メカ アーマード・コア 筆塗り ホワイト・グリント 改造 AC アーマードコア プラモ プラモデル 

セーマ・タケcさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com