WF用 『サイバー
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「ゼロ、コレヲツカッテ…!」

ロックマンゼロ1のオープニングステージで目覚めたゼロにゼットセイバーを託す「サイバーエルフエックス」のフィギュアです。

mixi、ツイッター等ではしばらく前に公開しており、拡散していただいたところ反響が大きく大変嬉しく思っております。


『高品位ブルークリスタルレジン』にて生産しておりますので、塗装をしなくてもサイバーエルフの神秘的なイメージを楽しめるようになっております。

最近、ビギナーの方でロックマンのキットを欲しいという方が増えて参りましたので、今回はその点を強く意識しております。

パーツ構成もできる限りシンプルにし、色を塗る必要も最小限、詳しい解説書なども用意しましたので、ビギナーの方にもお勧めできます。

●写真3〜4枚目の写真は未塗装状態になります。
●4枚目は自然光+LED台座での見え方イメージです。

今回は専用のステージシート(台座が組み立ちます)とポストカードが付属の豪華な内容ですがお安くしてありますのでどうぞ宜しくです。

卓番4−01−02
『MADHANDS』での出品になります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1632 1624 3
タグ
ワンフェス フルスクラッチ フィギュア ガレージキット WF MADHANDS ロックマン ロックマンゼロ 

HYOさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com