【マイ神姫】アイ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
このところ高まっている神姫熱をどうにか昇華すべく、
片っ端からアイリペをするという自分キャンペーンを実施しました。

武装紳士の皆様のHowToを見ながら、チマチマ塗ってます。

昔からいた神姫もいれば、新たにお迎えした者もいますが、
自分で瞳を描くと一層愛着がわきますな。


◆サイフォス:中古にて購入。「申し訳ない!」と思いつつ掘った削ったで小顔に成形。
 凛々しい釣り目&意志の強そうな太い眉&ダブル泣きボクロがポイント。

◆ジルダリア:発売当時に購入。モデルっぽい出で立ちを活かすべくクール目に。
 それにしても誰かに似てると思ったら…ポ○モンのカミ○レさん!?

◆蓮華:今年3月くらいに購入。パッチリお目目で描きやすい!赤いラインは描かず、
 ちょっと大人っぽく。その結果small素体ではなく、tallが似合う感じに。
 (体操着なのは手ごろな素体がなかったため)

◆ゼルノグラード:発売当時に購入。誠実で前向きな感じで。これのみ目線違いで
 2パターン描いてます。神姫のなかでは一番好きかも。
 ヴァッフェバニー装備の汎用性は異常。

まだまだアイリペしたい神姫はいるので、
暇を見つけてはまたリペしたいと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1380 1354 7
タグ
武装神姫 1/12 アイリペ フォトラ ファレホ 筆塗り ゼルノグラード 蓮華 サイフォス ジルダリア 

SHOWさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com