WF2012S・自作金型
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
明日7月29日に開催されるワンダーフェスティバル2012[夏]にて頒布させていただきます商品の紹介です。
前回のイベントでも販売させていただきました「1/20シュトラール軍・ノイパンツァーファウストコンテナ」ですが、パンツァーファウストの発射筒として同梱させていただいておりました加工済みプラパイプをインジェクションにて成形したパーツに置き換えました。
更に金型を改造してパンツァーシュレックも付属させました。なお、ノイパンツァーファウストとパンツァーシュレックはコンテナに混載可能です。
コンテナのキットにノイパンとシュレックが各4本づつ・合計8本付属しておりますので、どうか一般版権を取得して通販させていただいておりますドラム缶付属バージョンのコンテナをご購入下さった方々にもお手に取っていただければ幸いです。販売価格は1700円になります。

他の商品としましては、非常に小さい部品ですがハセガワ様の1/35グスタフ・メルジーネに対応する排熱コンバータもインジェクション成形にて製作した。画像のグレーのパーツは鉄道模型のグリーンマックス社製・Nゲージ用の「AU−12型分散クーラー(10個入りで300円!)」になります。こちらは頒布する商品には含まれておりませんのでどうかご了承ください。販売価格は300円になります。

一番最後の画像は、コンテナの運搬係として製作したケッツァー・グスタフのサイドウィンドウのガードを真鍮線に置き換える際に使用した金属製の治具です。当日弊ディーラーにお越しいただきました方は0.8mmの真鍮線をご持参いただければご遠慮なくお使い頂いて構いません。商品ご購入の有無は問いません。

それではどうか宜しくお願い致します。

ディーラー:PINKTANK
卓   番:8−20−10
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1988 1946 3
コメント
おじゃまします。桃色戦車さんのアフターパーツは痒いところに手が届く内容でありがたいです。このパーツに見合うブツを作って装備させたいです…そのうちに(汗。(MT2)
タグ
金型製作 インジェクションキット WF2012S マシーネンクリーガー Ma.K. 横山宏 1/20 1/35 

桃色戦車さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com