ソウルジェム
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
figmaに持たせたかったので作りました。
当初はクリアレジン(初)にて複製しようと試みたのですが、
季節やら環境やらで気泡だらけ(というか泡の塊)ばかり錬成されたのでおとなしく白レジンにて複製しますた。

上部エンブレム部分を選択式として5種コンパチとしました。

私服杏子が無かったり、制服ほむだと胸のサイズが・・・(ゲフンゲフン)なので制服マミさんが再現できなかったりでとりあえず3人で飾っております。


WF2012夏にて頒布予定です。
卓番:7-04-15「マタタビ堂」
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
998 986 5
コメント
ほほう、なるほど…。確かにほむら小柄ですしね。(^_^;) 回答有難うございます。m(__)m(Novar-aki)
ほむら脚は制服版の物を複製後に靴下モールド削って、タミヤ缶スプレーのマットブラックで塗装した急造品です。最初は唯(@けいおん)の脚を流用したのですがちょっと太かったので・・・。(ネコジロー)
エンブレムはシルエットでなんとなく見分けられるかな?程度なので結構無理矢理な作りです。(;゚3゚)(ネコジロー)
この小ささでエンブレムまで模るの大変でしょうね…(-_-;)感服しました それと、ほむらの脚って自作ですか?(Novar-aki)
タグ
figma まどか☆マギカ ソウルジェム ワンフェス WF2012S 

ネコジローさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com