グロフン&ケッツ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ケッツァーとグローサーフントを箱絵のシーンぽく並べてみて、
ついでにフィギュアも載せてジオラマ的な?、カンジに挑戦。
フィギュアはタミヤの1/25のT34に付属のものを改造。
エディくんor少年兵のつもりでしたがなんか違うw・・・
グロフンはLEDライトとスイッチでビコーン!と。
ベースは100均の紙粘土と、家の近所で採取した砂利と小石から。
石ころが足りないので市販の瓦礫ミックスも追加。
見よう見まねで作ってみましたが石がぽろぽろ落ちるよ(T^T)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1305 1218 11
コメント
おお!inuyaさん、ありがとうございます!!塗装は自分なりに工夫してやってるつもりだけど、まだまだぜんぜんイケてないのがよくわかります・・・。inuyaさんみたいにもっとごりごりかっこよく塗ってみたいよー!!!(araplamo)
グロフンの曲がったアンテナやエンジンのウネウネした排気管などの工作もカッチョイイですが、塗装の深みがすばらしいですね(*´∀`*)ケッツァーの背面の汚れっぷりが最高です!!(inuya)
フィルタリングやウォッシングをやると全体的に暗くなるので、さらに上から明るい色でタッチしたり・・・。楽しいけどなかなか終わんなくてw(araplamo)
油彩ですか〜。独特の風合いが出るんですね。ありがとうございます<(_ _)>(たにーちょ)
たにーちょさん、ありがとうございます!コード褒めてもらって嬉しいっす!塗装はクレオスのラッカー筆塗り→タミヤエナメルでスミ入れ→油彩でフィルタリングってなカンジです。(araplamo)
レーザーに追加したコードがかっこいいですね!塗装もすごくいいっす!これはどんな感じで塗装されたんですか??(たにーちょ)
タグ
グローサーフント ケッツァー マシーネンクリーガー SF3D 横山宏 

araplamoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com