1/20 ファイアボ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
新型のダミーシステムってやつを
拾ってきた部品で組み立ててもらってて
月末納品ですよという設定です。

ワンフェスでタケシングさんにもらったタケシングヘッドを
どうにか使えないかなとニヤニヤしながら造りました。
タケシングさんのアイコンがいつもさかさまなので
大変都合がよろしかったわけで。
脳みそむき出しにしてすみません。

特にややこしい改造はしていません。
くりぬいたりHIQパーツさんのメタルパーツを埋めたり。
カラーは廃品置場で拾ってきたパーツと
新しいパーツを組み合わせてるってことで
金属のままの部分と、既製品の部分とに塗り分けました。
水色ってのはアンブッシュみたいになればなとか
ウィーゴ塗った時の塗料が余ってましたとか。
金属部分がもうちょっと金属っぽくなればもっと良かったんですが
これ以上はあたくしには無理。

そんなわけで新型のダミーシステム、
月末の納品に間に合いますように。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1280 1194 12
コメント
inuyaさん>wwwホメすぎwwありがとうございますw 関東Makに向けてみんな何かやってるみたいですよね。行けたらいいんだけどなあ。(midouji)
発想力の大切さをヒシヒシ感じました(-ω-`*) タケシングヘッドの使い方やどうしてこんな色になったんだと…w 本当に、本気ですばらしいですm(_ _)m(inuya)
頁さん>おお、遅くなり申し訳ないです。素材の味をそのままお届けしたつもりです。造られた農家の方も喜んでいらっしゃったとかいなかったとかw(midouji)
コレはスゲェ。素材を生かすってこういう事なんですね。(頁)
donちゃん>ビショップすかね。ミルクをブッホブホ出すね。(midouji)
transistaさん>普通に組んでもよかったんですが、幸い手元に材料があったものでw水色も手元にあっただけですが、結果的に良かったかもです。(midouji)
エイリアンのザ〇メン吐き出す人を思い出しました(don)
傭兵軍もAIを導入ですか。水色がアクセントになって雰囲気イイ感じですね〜。(transista)
タグ
ファイアボール マシーネンクリーガー mdsp Ma.k. 1/20 

midoujiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com