シュトラール女性
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
HONEMITS PRODUCTSさんのシュトラール女性宇宙飛行士です。

一目みた時からこれはかっこいい!と思い、早速作ってみました。
キット自体は恐ろしくヌケが良くパーティングラインがわからないくらいです。なので、面倒な作業もなく、すぐ組立できました。

カラーリングは結構、悩みましたが、結局飛行機乗りっぽいものに落ち着きました。
横からみた時のズボン部分の稜線が少し気になったので、太ももあたりは少々削りました。
ケーブル類は付属してないので、太い方はHIQ PARTSさんのメッシュチューブ2.3mm、細い方は0.8mmのカラー針金を使用してます。
あとケーブルまわりは腕を固定する前に接着してしまったほうが良いと、作ってから気が付きました。
ベースは火星っぽい感じをイメージして、ボンドに砂をまぶしてみました。

全体的に制作しててとても楽しいキットでした!


総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2263 2157 17
コメント
>GoSyuJiNさん  コメントありがとうございます。他の方の完成品見て、自分は雑かなぁとかしょぼくれていましたが、そう言っていただけると嬉しいです!(guramani)
モデル自体の造詣もさることながら、塗りもすごくいいですね。ヘルメットの淡く黄色っぽい(退色した感じ?)感じとか、ちょっと青っぽい色が入ってたりとか空気を感じる。現実感があって特撮みたい。絵を描く身としても参考になります。(GoSyuJiN)
人気あるレジンキットみたいですね!こういう作例をみたら、欲しくなります!本当に歩いているみたいですね(亀)
>亀 さん ありがとうございます〜。原型の良さが助けてくれてる感じです。ケーブルは同梱されてないんですが、やはりあったほうがよりカッコいいですね。(guramani)
かっちょいいです・・・歩いてる感じとケーブルもすごいリアルですね!(亀)
>tomason_fg さん やっぱりケーブルあったほうが更にかっこいいですね!細かいとこまで緻密にできていて、本当にびっくりしました。しっかり楽しませていただきました!(guramani)
おお、キチンとケーブル類を這わせてくださいましたね。ゴワゴワしたタッチの塗装もおもしろいです。塗っていただいてありがとうございました!(tomason_fg)
タグ
シュトラール マシーネンクリーガー ma.k. HONEMITSPRODUCTS 

guramaniさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com