汎用特殊車両「赤
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ヨメさんの使っていたヘアワックスの空容器を芯にして、ジャンクパーツをぺたぺた。簡単な自律行動のとれる汎用機械のイメージで制作しました。一家に一台、いかがでしょうか。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1518 1417 35
コメント
transistaさん うわあ!過分な褒め言葉を頂いてしまって恐縮です!ガラクタが増えてきているからまたなにか作りたいんだけどなー(mifune_mj)
おっと,新作ですか!生々しい手ですね。コミカルなカンジですが全体のパーツが違和感なくよくまとまってますね〜。センスだな〜。(transista)
たにーちょさん、4本ツノは、素材の空容器の脚だった部分です。マッサージは...細かい手加減はニガテかも!(mifune_mj)
nendoさん、大きめの部品を接着する時は軸を打ってますが、小さなパーツであれば黒瞬着だけで問題ないです。ジャンクものは楽しいですよね。(mifune_mj)
角みたいな突起がかわいらしいですね〜 手がみょーにリアルで滑らかな感じが・・・マッサージとか頼んだら上手そうw(たにーちょ)
お返事ありがとうございます。接着が問題でジャンクモノを諦めたことがあるのですが…おかげさまで再開できそうです。ありがとうございます!(nendo)
nendoさん、主に使用しているのはwaveの黒い瞬間接着剤です。粘度が高く、また固まっても弾性があるので強いですよ!(mifune_mj)
丸い手が愛らしいw 見たところフツーのプラスチックやらABSやら様々な素材が張り付けられていますが、どのような接着剤をお使いなのでしょうか?(nendo)
タグ
レイバー 重機 筆塗り ジャンク オリジナル 

mifune_mjさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com