1/20scale モデリ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2012ワンフェス夏で販売されたjkキット、「ハルちゃん」完成です!!普通の何処にでもいそうな女子高生。こんなキット欲しかったっス〜!!!ありがとう原型師様、是非シリーズ化を〜!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1450 1309 11
コメント
>uzazoさん、私のハルちゃんは、ワガママわんぱく娘って感じがしませんか?(pygmalion)
確かに塗り手によって印象変わりますねっ。自分が塗った直後にみると細部の仕上げなど自分ももっとやるべき事があったなぁ。と…。いろいろ勉強になりますっ。(uzazo)
>kokoroさん、私は気に入ったキットを作成する時、暫くおしゃべりするんですよ。まずお友達になります。仮組みして・・全体を観ながら・・ww そしたら彼らから(彼女)どういう風に塗ってくれって伝えてくるんです。それを大切にしています。理想の少女はww華奢で色白博学な小生意気な小娘です!(pygmalion)
昭和30年代の美少女という感じがします(制作の意図と違っていたらすいません) この作品を制作するとき何か見本のようなものはあったのでしょうか?それともPさんの理想の少女?(kokoro)
>4パパさん、ありがとうございます。膝小僧は若者を表現するのにとても重要な部分なので、気を引き締めて塗装しております。ぜひ、次の作品と比べてもらいたいです!ww 2〜3日後にまたチェック入れてね!!(pygmalion)
完成おめでとうございます!透明感のあるお肌が魅力的ですね〜。身近に居そうな女の子なのに何処か違う感じが漂う不思議な子。膝小僧が素敵です〜♪(4パパ)
>kappa7さん、実はその通りで・・変わったものほど作るのは簡単。普通ほど難しいものはない・・。私の持論です〜・・・。あんよは毎回こだわってんよ〜www(pygmalion)
どこにでもいる娘を「技を使っていないように見せて、どこにでもいる娘にしちゃう技」が凄いですよ〜。初々しいあんよが何とも・・(^^(kappa7)
>ywxhffrom341さん、ありがとうございます。トチローと同時進行で進めていました。巧い人と比べたらまだまだです〜・・・・(pygmalion)
タグ
1/20 ハルちゃん 女子高生 モデリズム×■mdsp 筆塗り midouji 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com