そらのおとしものショートストーリー5th あの子と海6 この世全ての悪っ子
[全1ページ]

そらのおとしものショートストーリー5th あの子と海6 この世全ての悪っ子

 

 

「畜生……っ。どうしてこんなことになっちまったんだ……」

 楽しいものになる筈だった海でのバカンス。

 イカロスやニンフは勿論、日和や鳳凰院月乃なんかも呼んで皆でワイワイやるつもりだった。

 おっぱいボインボインお尻プリンプリンの水着の美少女達に囲まれてうっはうっはのむっひょっひょのひと時を過ごすつもりだった。

 ところがだ。

 それぞれ都合がどうとかで1人欠け2人欠け、海に到着したのは当初の予定より大幅に少なかった。

 たわわに実るおっぱいの量が減ってしまった。

 だが俺に訪れた悲劇はそれだけでは終わらなかったのだ。

 俺達は観光用ヨットに乗って大海原へと繰り出した。ところがいつものお騒がせメンバーがこともあろうに船内で喧嘩を始めた。

 そして危険指数は超1級品である奴らはお約束的な展開として船に大穴を開けてくれた。沈み行く船体。俺は水面へと放り出され……運良く浮いていた丸太に捕まって事なきを得たが、その後気絶してしまった。で、現在……。

 

「こんな無人島に流れ着くなんて俺は漫画の主人公かっての〜〜っ!!」

 綺麗な淡い青い色をした海に向かって大声で叫ぶ。

 何と俺は漂流してどことも知らない無人島へ流れ着いてしまったのだ。前に1度、会長達に騙されてそはらと2人きりで無人島生活体験もどきをさせられたことはある。が、今回は正真正銘の本物だ。本当に無人島に流れ着いてしまった。

 

「うふふふふふ〜。英く〜〜ん。貴方の愛する会長はここよ〜♪ 恥ずかしがらずに助けに来て構わないのよ〜」

 

 会長は全身から黒とピンクのオーラを発しながら大海原を見て笑っている。

 そう、俺と一緒にこの島に辿り着いたのは会長だった。

 ムチムチボインな美女と一緒になったのは良いが……俺はもう死の予感しかしていなかった。

 

 

「うふふふふふ〜。コンセプトは鬼畜桜井くんに捕らえられた会長を英くんが勇ましく無人島から助け出すよ〜〜」

 どこから調達したのか黒板に『コンセプト』と大きな文字を書いた会長は楽しそうに喋り始めた。

「英くんは今〜私と離れ離れになって〜最高に寂しい想いをしている筈だわ〜」

 会長は『英くんは寂しがり屋さん』と書きながら鼻息を荒くする。

「そして会長がいなくなった現状になって英くんは気付くの。英くんにとって私がどれほど大切な存在であるのかを〜。そして私の全てを狂おしいほどに求めているのよ〜」

「いや〜先輩にそういう人間らしい反応を求めるのは無理なんじゃないかな〜」

 ダンッと弾丸が発射される音がした。警告なしの射撃が俺に向かって飛んで来た。俺は直感だけを頼りにゴールキーパーのように右に飛んでいた。

 弾丸は俺が先ほどまで座っていたこめかみの部分を通過して海へと消えていった。

 避けていなければ確実に即死だった。危ねえ危ねえ。

 守形先輩との妄想をちょっと否定されたぐらいで人間を何の躊躇もせずに消しに掛かる。さすがはこの世全ての悪の名に恥じない人だぜ。

 俺も迂闊なツッコミは避けなくては命がもたない。

「そういう訳で会長が鬼畜王桜井くんに捕らえられている所を勇者英くんが助け出すというのが今回の無人島漂流の主旨よ〜」

 会長は楽しそうに笑っている。今回の漂流は会長の中ではもう偶然の産物ではなく、守形先輩と仲良くなる為のテキストと化している。

 恐ろしい。恐ろしすぎる。

「桜井くんには今回2つの選択肢をあげるわ〜。会長に逆らって今すぐ死ぬか〜。会長の命令を実行してもうしばらく生き延びてみるか〜」

「どうせ先輩が会長を助け出す段取りで俺を始末するつもりなんでしょ!」

「うふふふふふふふ〜」

 会長は笑うばかりで否定しなかった。それの意味する所は肯定に他ならない。

「嫌だぁああああああぁっ!! 俺にはもう死ぬしか未来が残されていない〜〜っ!!」

 会長と2人きりという状況で予測はしていたが、俺の未来にはもう絶望しか残っていない。

「それじゃあ最初は〜悪の鬼畜王が住むのに相応しい〜王宮が必要よね〜」

 そして会長は俺の嘆きなど全く聞いてはくれなかった。アリの声に耳を傾ける人間がいないように。

「そういう訳で桜井く〜〜ん。王宮の建設を今からお願いね〜〜。あの火山に神殿っぽいのが見えるから〜あれを100倍の規模にして快適に暮らせるようにリフォームする感じで〜〜」

「そんな大工事を1人で出来るか〜〜っ!! 断固拒否するっ!!」

 労働しようがしまいが待っているのは残虐な死のみ。なら、働かずに死んだ方がマシってもんだ。

「頑張ってくれたら〜〜会長がご褒美をあげるわ〜〜♪」

 会長は赤いビキニ水着を少しだけずらして見せた。ブラに隠されてまだ日焼けしていない肌の白さが目に入る。その瞬間、俺の中の何かに火が付いてしまった。

「畜生〜〜っ!! 罠だと分かっているのに体が勝手に反応してしまう〜〜っ!!」

 気が付くと俺は身長の倍はありそうな大きな石を火山神殿へと向かって運び始めていた。

「畜生っ! 男って惨めだぁあああああああぁっ!!」

「うふふふふふふふぅ〜〜♪ 飴と鞭の使い分けが人の上に立つ者に必要な才能よ〜〜♪」

 こうして俺の過酷な労働生活が始まった。

 

 

「うふふふふふ〜。王宮が完成したら今度は大きなお風呂が欲しいわあ〜。桜井くんが覗いても分からないぐらいに巨大な露天風呂が〜〜」

「畜生っ!! 作れば良いんだろ! 作ればっ!! ちゃんと入浴して下さいよっ!」

 

「うふふふふふ〜。助けに来てくれた英くんがこの島で一生暮らそうと私に言ってくるかも知れないわね〜。もっともっとインフラの整備が必要だわ〜」

「そんな訳があるかっての!」

「でも〜一緒に漂着した相手が見月さんやニンフちゃんだった場合……桜井くんは速攻で手を出して子沢山のお父さんになるんじゃないかしら〜?」

「人をケダモノみたいに言わないで下さいよっ!!」

「きっと漂流生活を始めてから6年経ったとかそんな表示が出て〜桜井くんは5人の子供のお父さんみたいな待遇になっているに違いないわ〜♪ 本当に鬼畜王なんだから〜♪」

「根も葉もない妄想で俺を貶めるな〜〜っ!!」

 

「王宮と言う名の新居も建てたし〜英くんと一緒に入るお風呂も作った。英くんと遊ぶように文化施設も作った。後必要なのは2人が年老いた際に一緒に入るお墓だけよね〜。会長は聖帝十字稜を建てることを所望するわ〜」

「これ以上俺をこき使うなっ! 本気で死ぬっての〜〜っ!!」

「さあ、桜井く〜〜ん、。これから私と英くんが一緒にはいる〜大せつな場所だから念には念を入れてもやってね〜チラッ」

「ぶふぅううぅうっ!?」

 

 

 この島に流れ着いてから1年が過ぎた。俺のこの島での待遇はまさに奴隷だった。

 ご褒美で胸チラサービスはくれるものの、それ以上のハプニングは期待できない。夢見ることさえ叶わない。それが俺の現状だった。早く迎えに来て欲しい。まじで……。

「うふふふふふ〜。桜井くんのおかげでお墓の建設も最終段階に入ったわ〜。後はこの聖碑を頂上に運ぶだけよ〜」

 にこやかに笑う会長が指差した先には俺の身長よりも大きな四角すいの石が存在していた。

「この島の付近にある海底神殿には素敵なオブジェが満載だったの〜。お礼なんて要らないわよ〜」

「誰が言うかっ!」

 笑う会長に激しくツッコミを入れる。

 ていうか会長はこの大きな石を海中からここまで運んで来たというのか?

 幾ら何でも馬鹿力過ぎる。

「会長が仕入れた風の噂に拠ると〜今日この付近の海を英くんが通るそうだわ〜。英くんに救出される絶好のチャンスよ〜」

「どうやってそんな情報を入手した?! っていうか、情報をやり取りできるのなら、俺達の現在位置を知らせて助けを呼べってのぉ〜〜っ!!」

 会長の人生設計は余裕があり過ぎて怖い。

「そうは言われてもイカロスちゃん。私達の無事を告げると原稿で忙しいからと毎回すぐに帰ってしまうから〜」

「イ〜カ〜〜ロ〜〜〜ス〜〜〜〜ッ!!!」

 大空に向けて怒りの声をあげる。

 俺はイカロスがこの島に様子を見に来ているなんて全然知らなかった。

 大方会長に簡単に丸め込まれているのだろうが、俺のエンジェロイドを名乗るのならマスターの命の危機ぐらい察しろっての!

 俺が一緒にいるのはこの世全ての悪なんだぞっ!

「そういう訳で後は桜井くんが聖帝十字稜を完成させて、英くんが私を救出してくれれば全てはハッピーエンドよ〜」

「墓を建てる必要絶対なかったよな?」

「うふふふふふふ〜。さあ〜英くん。2人きりのスィーティーな無人島暮らしの始まりよ〜。うふふふふ〜。だけどすぐに2人から3人、3人から4人と増えるから心配ないわ〜」

 当然ながら会長は俺のツッコミなんか聞いてくれない。

 仕方なく俺は聖碑を墓の頂上に向かって運び始める。

 会長の命で作らされたピラミッドは高さが100mを越えている。何トンあるかも分からない石をその頂上まで運ぶのは並大抵のことではなかった。

「そのオブジェは大切なものだから途中で地に着けては駄目よ〜。桜井くんを殺してしまうから気を付けてね〜」

 会長は巨大な槍を手にしながら俺を脅してくる。

「俺が生き残る為だったら……こんな石の重さぐらい……何でもないってのっ!!」

 フラフラになりながら石を頂上へと運んでいく。

 そして──

「やっ、やっと頂上だぁ〜〜」

 登り始めて約15分。ようやく俺は頂上に到達した。

「すげえ……綺麗な景色だ」

 俺の目の前には一面の蒼い海と空がどこまでも広がっていた。

 無人島に着てからこの方景色なんて眺めている余裕はなかった。それがこの極限状態で初めてこの島の持つ魅力を目の当たりにすることが出来た。

 心洗われるとはまさにこのことだった。

「あっ! 船だっ!! 大きな船が見えますよ、会長っ!!」

 クルージング中らしい豪華客船の姿が沖合いに見えている。船はこの島に向けて進路を取っている様にも見える。

 俺達のことを発見してくれれば助かるかも知れない。

「そう。さっき来たばかりのイカロスちゃんの言う通りだったわね〜」

「改めてイカロス〜〜っ!!」

 せめて俺を空美町に連れ戻せってのぉ〜〜っ!!

「じゃあ、私を救いに来た英くんとこの島で2人きりで暮らすにあたって邪魔者を排除しましょう♪」

 会長はとても楽しそうに微笑んだ。

 そして──

「えっ?」

 会長は右手に持っていたその巨大な槍を俺に向かって放り投げたのだった。

 槍は一直線に向かって俺に飛んで来る。巨大な石を担いでおり、おまけに体力の限界を迎えていた俺にその槍を逃れる手段はなかった。

「ぐぎゃぁあああああああああああああぁっ!!」

 槍は俺の胸を貫通した。明らかな致命傷。

「なっ、何故……?」

 口から血を滴らせながら会長を見る。

「だってぇ〜英くんに誤解されたら困るでしょう〜? 私が鬼畜王桜井くんの手によって既に汚されているなんて誤解を受けたら〜。英くんはまだ清い体の女の子しか好きじゃないかも知れないし〜。だから会長は別の鬼畜王を立てることにしたのよ〜」

 そう言いながら会長が見せたのは干からびたクラゲとワカメだった。

「この島はクラゲとワカメが超高度な文明を築いていて〜1人で漂着して囚われの会長はクラゲたちにこき使われていた。けれども天変地異が起きてクラゲたちが全滅。会長はようやく自由になった所で英くんに運良く助けられた。どう? 完璧なシナリオでしょ〜♪」

 会長はご満悦に笑っている。

「畜生。それじゃあやっぱり俺が死ぬことは最初からプランに入っていた訳か……」

「私は随所に2人きりという表現を使っていたわよ。桜井くんがいたのでは3人になってしまうわ」

 伏線は張っていましたという余裕綽々の表情を見せるこの世全ての悪。

「……だけどよ。とんでも話が大好きな守形先輩はそれで納得するかもしれないけれどな……イカロスにはどう説明するんだよっ! イカロスを怒らせれば幾ら会長でも……」

 さっきも来ていたんなら俺が生存していたことは百も承知の筈。俺の死を知ればイカロスも怒り狂って会長に報復してくれる筈だ。

「イカロスちゃんには桜井くんが超巨大大王イカの触手攻めに遭って散ったと報告しておくわ〜。それならイカロスちゃんも大満足の散り方よ〜」

 会長は満面のドヤ顔をしてみせた。

「イカロスなら……そんな反応するかも……な……っ」

 意識が半分飛び掛りながら肯定する。

「さあ〜桜井く〜ん。その聖帝十字稜は桜井くんの生贄によって最後の完成をみるわ〜。私が英くんに救出される様を見ながらゆっくりと息絶えてね〜♪」

 会長の横手からは狼煙が上がっていた。

 その狼煙が見えたのか、船から1艘のボートが降ろされて2名の男女がこの島に向かってやって来ていた。

 その内の男に俺たちは凄く見覚えがあった。

「英くん♪ 遂に私を助けに来てくれたのね〜♪」

 会長は両手を合わせて乙女の表情で見ている。

 そう。ボートを運転しているメガネ男こそが守形英四郎先輩に違いなかった。

「クッ……守形先輩……」

 俺は近付いて来る先輩に会長の悪逆非道を伝えたかった。

 けれど、もはや虫の息と化した俺にはそれさえも不可能なことだった。

 ただただ会長が演出した感動の再会を死に掛けの体で見ているしかない。

 にしても、先輩の隣に座っている、三角帽子をかぶった魔女みたいな格好をした大学生ぐらいの綺麗なお姉さんは一体誰なのだろう?

 

「英く〜ん♪」

 会長は元気いっぱいに手を振りながら先輩を向かえる。

 間もなく先輩たちが乗ったボートが海岸へとやって来た。

「イカロスの報告通りに元気そうだな」

 ボートに乗ったまま先輩は会長を見ながらメガネを光らせた。

 先輩は会長を発見したことに全く驚いていない。イカロスが何と報告しているのか知らないが、会長はこの島でヴァカンスか何かしているように受け取っているようだ。

「げ、元気なんてことはないわ〜。英くんに早く助けて貰わないと私は死んじゃうわよ」

 会長の態度に焦りが生じた。計算が狂ったと思っているに違いない。

「ところで英くんの隣に座っている綺麗な女性は誰かしら? 船員さん?」

 会長は話を逸らしに掛かった。だが、それは大変な事態を引き起こすことになるトリガーだった。

「彼女の名は皇園子(すめらぎ そのこ)。未来の世界では俺や美香子と同じ高校に通い、6年後の世界では一緒のアパートに住んでいる」

「へっ?」

 会長の頬が引き攣った。

「そしてこの度は色々あって園子と結婚することになった。今は新婚旅行の世界一周クルージングの真っ最中でここに寄ったという訳だ」

「そういうことよ〜」

 園子さんという人は楽しそうに手を振った。

 ていうか先輩……アンタ、俺以上に色んな女にフラグ立て過ぎです。真のハーレム王とは先輩のことっす。

 だけど会長の前でそんな他の女といちゃついてばかりいたら……。

「うふふふふふ〜。英くんご結婚おめでとう〜。英くんみたいな甲斐性なしに結婚してくれる女の人がいたなんて驚きだわ〜」

 会長は自棄になって手を叩く。そして、全身を暗黒のオーラで染め上げた。

「カモン。海底神殿に眠る宇宙戦艦レッドノア。こうなったらこの世の全てを焼き尽くしてやるわ〜」

 会長が指を鳴らす。すると海中からウラヌス・システムよりも遥かに巨大な円盤状の飛行物体が飛び出して来た。

「会長が英くんと結ばれない世界なんて〜〜リセットするしかないじゃない〜〜」

 怒り狂う会長を見てボートは大急ぎでUターンして船へと戻っていく。

 

 果たして地球はこの後どうなるのだろうか?

 イカロス達は会長の地球破壊の野望を止めてくれるのだろうか?

 ていうか、聖帝十字稜やっぱり意味なかったじゃん。俺、死に損じゃねえ?

 

 そんなことを思いながら俺は、石の……人生の重さに疲れて目を瞑り、そして体を倒したのだった。

 地球の未来に幸多からんことを願いながら。

 

 

説明
水曜日更新

今週は会長&智子で2作
学生さんの夏休みというのは今も8月31日までなのだろうか?

とある科学の超電磁砲
エージェント佐天さん とある少女の恋煩い連続黒コゲ事件
http://www.tinami.com/view/433258 その1
http://www.tinami.com/view/436505 その2
http://www.tinami.com/view/442666 その3
http://www.tinami.com/view/446990 その4
http://www.tinami.com/view/454921 その5
http://www.tinami.com/view/459454 その6(完結編)

水着回
http://www.tinami.com/view/463613 美琴「ていうか、一山超えたら水着回とか安くない?」
http://www.tinami.com/view/470293 美琴「ていうか、一山超えたら水着回とか安くない?」♪♪


Fate/Zero
http://www.tinami.com/view/317912 イスカンダル先生とウェイバーくん
http://www.tinami.com/view/331833 あの日見た僕(サーヴァント)の名前を俺達はまだ知らない。
http://www.tinami.com/view/343631 イスカンダル先生とウェイバーくん つぅ
http://www.tinami.com/view/347371 遠坂時臣は“常に余裕をもって優雅たれ”を心掛けている
http://www.tinami.com/view/350208 間桐雁夜は余裕が少ない
http://www.tinami.com/view/353938 間桐雁夜はCOOLが少ない
http://www.tinami.com/view/362030 間桐雁夜は友達が少ない
http://www.tinami.com/view/379015 バレンタインデーにおじさんは桜ちゃんを連れて逃げました
http://www.tinami.com/view/384628 桜ちゃんはバレンタインデー前日に薄い腐った本を拾いました前編
http://www.tinami.com/view/387998 桜ちゃんはバレンタインデー前日に薄い腐った本を拾いました後編
http://www.tinami.com/view/391243 おじさんは桜ちゃんの誕生日をどう祝おうか悩んでいます
http://www.tinami.com/view/399000 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 前編
http://www.tinami.com/view/402484 遠坂時臣のエイプリルフール
http://www.tinami.com/view/416971 桜ちゃんと凛ちゃんは仲良し姉妹
http://www.tinami.com/view/420408 遠坂時臣とこどもの日 愛娘の為に
http://www.tinami.com/view/426751 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 中編
http://www.tinami.com/view/423609 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 後編
http://www.tinami.com/view/426754 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 完結編
http://www.tinami.com/view/439494 Fate/ZERO 優雅パーティー討伐令

これはゾンビですか?
http://www.tinami.com/view/203056 (これはゾンビですか?  いえ、パンツ伯爵です) 
http://www.tinami.com/view/209886 (これはゾンビですか? いや、根暗マンサーの無駄あがきだろ)
http://www.tinami.com/view/406395  これはゾンビですか? あの、気付いて欲しいクラスメイトです

2012お正月特集
http://www.tinami.com/view/357447 そらおと 新春スペシャル 智樹のお年玉
http://www.tinami.com/view/357450 はがない 年末年始は非リア充がうるさい 年末編

2011クリスマス特集
http://www.tinami.com/view/351574 ほむほむとクリスマス
http://www.tinami.com/view/351580 バカとテストと召喚獣 康太と愛子とクリスマス
http://www.tinami.com/view/351607 はがない クリスマスはリア充も非リア充がうるさい
http://www.tinami.com/view/351612 五更家三姉妹のクリスマス
http://www.tinami.com/view/352988 あやせたんクリスマスる
http://www.tinami.com/view/353922 そらのわすれもの
http://www.tinami.com/view/362026 そらのわすれもの2
http://www.tinami.com/view/364844 そらのわすれもの3
http://www.tinami.com/view/368193 そらのわすれもの  外伝 そらのわすれものZero
http://www.tinami.com/view/371224 そらのわすれもの4
http://www.tinami.com/view/375048 そらのわすれもの 外伝2 それでも付き従うということ
http://www.tinami.com/view/378997 そらのわすれもの5

僕は友達が少ない
http://www.tinami.com/view/336533 肉はロリ分が少ない 起
http://www.tinami.com/view/341367 夜空のバカがあたしの高尚な趣味にイチャモンを付けてきた
http://www.tinami.com/view/347375 喫茶店、それはリア充たちの礼儀作法(バトル)
http://www.tinami.com/view/350217 はがない 肉はロリ分が少ない 承
http://www.tinami.com/view/379008 はがない 僕は混浴が少ない
http://www.tinami.com/view/454928 はがない 小鷹と幸村は男同士が危ない
http://www.tinami.com/view/470301 はがない とある残念美少女の友達づくり


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.tinami.com/view/224484 (安城鳴子の憂鬱 超平和バスターズの日々)
http://www.tinami.com/view/227101    その2

魔法少女まどか☆マギカ
http://www.tinami.com/view/219944 (魔法少女まどか☆マギカ ほむほむとまどパン)
http://www.tinami.com/view/276013 (魔法少女まどか☆マギカ マスク・ド・ほむほむとメガネ)
http://www.tinami.com/view/295968 (アタシの心をかき乱しやがる美樹さやか 前編)

ひぐらしのなく頃に
http://www.tinami.com/view/222763 名探偵レナレナ 出題編
http://www.tinami.com/view/230795 名探偵レナレナ 解編
http://www.tinami.com/view/312180 トミー・タケジロウの挑戦 ひぐらしのなく頃に煌 妖戦し編 ―努―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.tinami.com/view/215127 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない とある嫁と小姑のいつもの会話)
http://www.tinami.com/view/215633 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない とある嫁の誕生日)
http://www.tinami.com/view/218838 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない そして聖戦へ)
http://www.tinami.com/view/221410 (私の義妹の親友がこんなに可愛いわけがない ガールズトーク(前編))
http://www.tinami.com/view/222757 (私の義妹の親友がこんなに可愛いわけがない ガールズトーク(後編))
http://www.tinami.com/view/224087 (私の義妹たちがこんなに可愛いわけがない 黒猫ハーレム)
http://www.tinami.com/view/225323 
(俺の妹がこれで最終回なわけがない Another Good End)
http://www.tinami.com/view/226685 (わたしのお兄さんがこんなに紳士なわけがない あやせたん奮戦記前編)
http://www.tinami.com/view/227712  わたしのお兄さんがこんなに紳士なわけがない カナカナ道場
http://www.tinami.com/view/228979  あやせたん奮戦記後編
http://www.tinami.com/view/256292  京介全裸待機
http://www.tinami.com/view/268371  魔法少女日向
http://www.tinami.com/view/286858  京介紳士(全裸)スタイル
http://www.tinami.com/view/291075  黒猫さん海へ
http://www.tinami.com/view/310657  田村家再び ベルフェゴール復活
http://www.tinami.com/view/317903  あやせたん文学る
http://www.tinami.com/view/332676  あやせたんハロウィンる
http://www.tinami.com/view/335267  来栖加奈子の非日常 前編
http://www.tinami.com/view/338246  来栖加奈子の非日常 後編
http://www.tinami.com/view/342135  ごこうけ
http://www.tinami.com/view/344284  来栖加奈子の日常
http://www.tinami.com/view/362034  あやせたん冬コミへ行く
http://www.tinami.com/view/364852  あやせたん初心に返る (前編)
http://www.tinami.com/view/364856  あやせたん初心に返る (後編)
http://www.tinami.com/view/364860  あやせたん初心に返る (完結編)
http://www.tinami.com/view/368025  あやせたんハロウィンる
http://www.tinami.com/view/388005  あやせたん桐乃たんと決着つける
http://www.tinami.com/view/388010  かなかなちゃんとあやせさま きゃっきゃうふふ恋愛相談
http://www.tinami.com/view/391256  あやせたん結婚る
http://www.tinami.com/view/395499  俺妹 俺はお前を愛人にした覚えはない

http://www.tinami.com/view/399011
あやせたんの野望温泉編 あやせたんside
http://www.tinami.com/view/402486
あやせたんの野望温泉編 京介side
http://www.tinami.com/view/406402
あやせたんの野望温泉編 加奈子side
http://www.tinami.com/view/410425
あやせたんの野望温泉編 黒猫side(完結編)

http://www.tinami.com/view/411558  私の妹達がこんなに可愛いわけがない とある嫁の誕生日
http://www.tinami.com/view/411564  俺妹 最速黒猫さんルート
http://www.tinami.com/view/413710  俺妹 あやせたん ア□パンる
http://www.tinami.com/view/416976  1週間遅れの呼び出し
http://www.tinami.com/view/420416  勝手に俺のベッドで寝そべりながらエロ本を読んでいた加奈子
http://www.tinami.com/view/429963  あやせたん 通い妻る 前編
http://www.tinami.com/view/433252  あやせたん通い妻る  後編
http://www.tinami.com/view/436490  あやせたん エイプリルフーる 前編
http://www.tinami.com/view/439487  あやせたん エイプリルフーる 後編
http://www.tinami.com/view/454941  田村家再び 完結編 サヨナラのメガネ


あたしのルリ姉がこんなに可愛いわけがない
http://www.tinami.com/view/308776  その1
http://www.tinami.com/view/312904  その2
http://www.tinami.com/view/316882  その3
http://www.tinami.com/view/320539  その4
http://www.tinami.com/view/324016  その5

彼女を水着に着替えさせたら 
http://www.tinami.com/view/463620 桐乃編
http://www.tinami.com/view/466933 あやせ編


そらのおとしもの二次創作作品
http://www.tinami.com/view/189954 (ヤンデレ・クイーン降臨)
http://www.tinami.com/view/190843 (逆襲のアストレア 前編)
http://www.tinami.com/view/191418 (逆襲のアストレア 中編)
http://www.tinami.com/view/191618 (エンジェロイドの誕生日 クリスマス・イヴ編)
http://www.tinami.com/view/192101 (エンジェロイドの誕生日 クリスマス編)
http://www.tinami.com/view/193075 (アストレアさんの抱負 ニンフさんの悩みごと イカロスさんとスイカ)
http://www.tinami.com/view/193923 (桜井智樹(モテないキング)はモテ男が嫌い)
http://www.tinami.com/view/195711 (ニンフの野望(ノーモアおふろイベント)全国版 前編)
http://www.tinami.com/view/195860 (ニンフの野望(ノーモアおふろイベント)全国版 後編)
http://www.tinami.com/view/196927 (私のちょっと変わったお友達(スイカ・マニア) 前編)
http://www.tinami.com/view/199637 (私のちょっと変わったお友達(スイカ・マニア) 後編)
http://www.tinami.com/view/201745  桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(前編)
http://www.tinami.com/view/202033 桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(中編)
http://www.tinami.com/view/203765 桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(後編)

http://www.tinami.com/view/226675 
(そらのおとしものOO劇場版 Pandora's lament in Synapse 前編)

ショートストーリー1
http://www.tinami.com/view/207348 (ショートストーリー 今の私)
http://www.tinami.com/view/208857 (ショートストーリー 愛の結晶)
http://www.tinami.com/view/210215 (ショートストーリー 勝負です)
http://www.tinami.com/view/211443 (ショートストーリー ラブストーリー)
http://www.tinami.com/view/212519 (ショートストーリー 三角関係)
http://www.tinami.com/view/213647 (ショートストーリー 脱衣(トランザム))
http://www.tinami.com/view/216142 (ショートストーリー 男の戦い)

ショートストーリー2nd
http://www.tinami.com/view/217325 (四角関係)
http://www.tinami.com/view/218590 (アストレアのお料理頑張るぞ)
http://www.tinami.com/view/219933 (笑わない珍獣)
http://www.tinami.com/view/221414 (雨)
http://www.tinami.com/view/222760 (最悪な組み合わせ)
http://www.tinami.com/view/224089 (愛を教えて)
http://www.tinami.com/view/225328  戦って勝ち取れ
http://www.tinami.com/view/227709  首輪
http://www.tinami.com/view/228981  メガネキャプターアストレア
http://www.tinami.com/view/256260  北風と太陽
http://www.tinami.com/view/268360  人妻モード
http://www.tinami.com/view/276001  お医者さんごっこ
http://www.tinami.com/view/283869   海
http://www.tinami.com/view/289291  
(海 Another Route)
http://www.tinami.com/view/294812  キャラ立て
http://www.tinami.com/view/299717  紳士

ショートストーリー3rd
http://www.tinami.com/view/304475  妄想ダイブゲーム
http://www.tinami.com/view/308760  夜明けのモーニングコーヒ
http://www.tinami.com/view/312879  寝取る
http://www.tinami.com/view/316878  小学生
http://www.tinami.com/view/320530  アッカリン
http://www.tinami.com/view/324007  侵略
http://www.tinami.com/view/328150  アイス
http://www.tinami.com/view/331827  追憶
http://www.tinami.com/view/335265  ロマンス
http://www.tinami.com/view/338244  リアリティー
http://www.tinami.com/view/341362  ハングリー
http://www.tinami.com/view/344275  プレッシャー
http://www.tinami.com/view/347364  ハーレム王誕生

http://www.tinami.com/view/350202  学園そらおと

ショートストーリー4th
http://www.tinami.com/view/382033  殺るべきはただ1人
http://www.tinami.com/view/384625  強いられているんですっ!
http://www.tinami.com/view/387991  強いられているんですっ!U
http://www.tinami.com/view/391233  ホワイトデー
http://www.tinami.com/view/395485  生きるのって難しいね……
http://www.tinami.com/view/398988  生きるのって難しいね……U
http://www.tinami.com/view/402471  エイプリルフール
http://www.tinami.com/view/406382  お前なんかが…触れていい人じゃない!!
http://www.tinami.com/view/410424  望むままにならぬ現実
http://www.tinami.com/view/413698  お前が一番動物園のお姉さんを邪魔に思っていたのではないかい
http://www.tinami.com/view/416965  第八の契約

Unlimited Brief Works
http://www.tinami.com/view/420395  その1
http://www.tinami.com/view/423606  その2
http://www.tinami.com/view/426739  その3
http://www.tinami.com/view/429958  その4
http://www.tinami.com/view/433237  その5
http://www.tinami.com/view/436480  その6
http://www.tinami.com/view/439482  その7
http://www.tinami.com/view/442654  その8
http://www.tinami.com/view/446984  その9
http://www.tinami.com/view/453736  その10(完結編)

ショートストーリー5th
http://www.tinami.com/view/459443  あの子と海1 金髪っ子
http://www.tinami.com/view/463601  あの子と海2 金髪っ子2
http://www.tinami.com/view/466926  あの子と海3 金髪っ子3
http://www.tinami.com/view/466928  あの子と海4 無口無表情っ子
http://www.tinami.com/view/470290  あの子と海5 無口無表情っ子2

バカとテストと召喚獣

僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦
http://www.tinami.com/view/197002 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その1)
http://www.tinami.com/view/198276 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その2)
http://www.tinami.com/view/199405 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その3)
http://www.tinami.com/view/200529 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その4)
http://www.tinami.com/view/203460 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その5)
http://www.tinami.com/view/204507 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その6)
http://www.tinami.com/view/205926 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その7)
http://www.tinami.com/view/207887 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その8(最終話))

優子VSラスボスシリーズ
http://www.tinami.com/view/201514 (アタシと吉井くんとバレンタインの特製ショコラチョコレート)
http://www.tinami.com/view/204977 (アタシと吉井くんと姉弟入れ替わり登校)
http://www.tinami.com/view/206860 (アタシと尾行と男の子同士の熱い夜)
http://www.tinami.com/view/209189 (アタシとエイプリルフールと最強の敵封じ込め作戦)

康太×愛子シリーズ
http://www.tinami.com/view/212257 (康太と愛子とアルバイト募集の張り紙)
http://www.tinami.com/view/213650 (康太と愛子と喫茶店アルバイト)
http://www.tinami.com/view/225977 (康太と愛子と動物園デート)

康太と愛子と決戦バレンタイン温泉旅行
http://www.tinami.com/view/384640   その1


にっ 裏話
http://www.tinami.com/view/227893  アタシとみんなと海水浴っ!
http://www.tinami.com/view/229775  アタシと浴衣とお祭り騒ぎっ!
http://www.tinami.com/view/230792  ……私とあの娘とぬいぐるみっ!
http://www.tinami.com/view/257011  僕と本音と吉井くんの尊厳っ!
http://www.tinami.com/view/271951  葉月とのぞきと強化合宿
http://www.tinami.com/view/283879  アタシとのぞきと男の友情っ!
http://www.tinami.com/view/289296  アタシとのぞきと理想郷
http://www.tinami.com/view/294790  葉月と日本と知らない言葉
http://www.tinami.com/view/301149  葉月と恋路と交渉術っ!
http://www.tinami.com/view/305737  ……私と恋路と恋愛術っ!

短編
http://www.tinami.com/view/286850  瑞希と妄想と明久の1日
http://www.tinami.com/view/299704  瑞希と妄想と遊園地デート
http://www.tinami.com/view/301154  僕とカロリー欠如とお弁当獲得大作戦
http://www.tinami.com/view/304502  僕と進路調査と主婦と主夫
http://www.tinami.com/view/305756  僕と美波と本当の気持ちと行動
http://www.tinami.com/view/310061  僕と美波とウェディング喫茶『人生の墓場』
http://www.tinami.com/view/314128  僕と姫路さんと身体測定
http://www.tinami.com/view/328157  伝説の木の下で貴様を待つ
http://www.tinami.com/view/332654  瑞希と妄想とラストバトル
http://www.tinami.com/view/371233  ウチとアキと3人でお出掛け
http://www.tinami.com/view/395488  ホワイトデー或いはツッコミが足りない会話
http://www.tinami.com/view/402477  僕と死亡フラグとエイプリルフール




総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1340 1277 3
コメント
tkさまへ 美香子会長は誰よりも愛深き故に暴走してしまうのです(枡久野恭(ますくのきょー))
mtmsさまへ 新大陸というワードを使えばちょろいでしょう。 会長はプライドの問題で使わないでしょうが(枡久野恭(ますくのきょー))
BLACKさまへ 特に説明するまでもなく会長が挟まると智樹には死しか待っていましません(枡久野恭(ますくのきょー))
会長、あなたもまた愛ゆえに… (tk)
どうやって守形をおとしたんだ?(mtms)
智樹と美香子のコンボでは確実に智樹の死が訪れる。(笑)お師さん、もうすぐあなたの聖帝十字陵は完成する。(笑)(BLACK)
タグ
そらのおとしもの 桜井智樹 五月田根美香子 

枡久野恭(ますくのきょー)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com