そらのおとしものショートストーリー5th あの子と海7 きゃる〜んっ子
[全1ページ]

そらのおとしものショートストーリー5th あの子と海7 きゃる〜んっ子

 

 

「畜生……っ。どうしてこんなことになっちまったんだ……」

 楽しいものになる筈だった海でのバカンス。

 イカロスやニンフは勿論、日和や鳳凰院月乃なんかも呼んで皆でワイワイやるつもりだった。

 おっぱいボインボインお尻プリンプリンの水着の美少女達に囲まれてうっはうっはのむっひょっひょのひと時を過ごすつもりだった。

 ところがだ。

 それぞれ都合がどうとかで1人欠け2人欠け、海に到着したのは当初の予定より大幅に少なかった。

 たわわに実るおっぱいの量が減ってしまった。

 だが俺に訪れた悲劇はそれだけでは終わらなかったのだ。

 俺達は観光用ヨットに乗って大海原へと繰り出した。ところがいつものお騒がせメンバーがこともあろうに船内で喧嘩を始めた。

 そして危険指数は超1級品である奴らはお約束的な展開として船に大穴を開けてくれた。沈み行く船体。俺は水面へと放り出され……運良く浮いていた丸太に捕まって事なきを得たが、その後気絶してしまった。で、現在……。

 

「こんな無人島に流れ着くなんて俺は漫画の主人公かっての〜〜っ!!」

 綺麗な淡い青い色をした海に向かって大声で叫ぶ。

 何と俺は漂流してどことも知らない無人島へ流れ着いてしまったのだ。前に1度、会長達に騙されてそはらと2人きりで無人島生活体験もどきをさせられたことはある。が、今回は正真正銘の本物だ。本当に無人島に流れ着いてしまった。

 

「愛する守形先輩と離れ離れになっちゃうなんて……智子ったらなんて悲劇のヒロインなの。全ては悪の会長のせいよ〜〜っ!!」

 

 智子はわざとらしく滝涙を流しながら海を見て自分に浸っている。

 そう、俺と一緒にこの島に辿り着いたのは智子だった。

 幾ら美少女といっても……元々が俺だった存在じゃ嬉しい筈もなかった。

 

 

「ああ〜っ。会長が船内で大暴れしなければ智子は今頃守形会長と平和でラブラブなクルージングを満喫していたのに〜っ!」

 悔しがって地面の砂浜を叩きつける智子。けれど、その仕草は俺にとって腹立たしい以外の何でもなかった。

「ヨットが壊れたのはお前と会長の争いのせいだろうがっ! 自分には責任がないみたいな言い方すんなっ!!」

 ヨットが豪快に転覆したのは毎度おなじみのコイツと会長の守形先輩争奪戦の派生被害によるものだった。

「だって、そんなこと言われたって、水着姿の先輩がいるのよ。野生の血が騒いで襲い掛かりたくなるのは当然の衝動でしょ」

「お前はもう少し人間という自覚を持てっ!」

 俺も水着姿の美少女の群れを見たら野生に返ってしまう可能性は高いが。

「そしたら会長もまた飢えた野獣の瞳で守形先輩を狙っていたの。あれは獰猛な肉食獣の瞳。先輩の操を守るには戦うしかなかった。歴史的必然だったのよ」

「お前らが人間らしく振舞えなかったせいで俺達は死に掛けたんだぞっ!」

 反省の色が見えない智子に怒りをぶつける。

 船が沈みかかった時にいち早く上空へと逃れたニンフとそはらは無事だろう。けれど、縄で縛られたまま船内に転がされていた守形先輩は果たして無事に脱出できたのだろうか?

「今頃守形先輩は悪の会長に囚われの身になってお嫁にいけない体にされてしまったんじゃないかと心配で溜まらない〜っ!!」

「守形先輩は嫁をもらう方で嫁にはいかないから心配するな」

 そんな心配よりも守形先輩が生きているのかどうかがもっと重要だ。

 何でこう、会長とコイツはずれた心配の仕方しか出来ないのだろう?

 

「今すぐにでも智子は先輩の元に辿り着きたいのに……どうしてこんな無人島で足止めされているの?」

 両手を組んで涙ぐみながら自分に浸っている智子。マジうぜぇ。

「そんなの、お前には飛翔能力がないからに決まっているだろう」

 シナプスの科学力の産物でもある智子は尋常ではない力を秘めている。会長と並ぶ握力なんかその見本だ。

 けれどそうはいっても空を飛んだりは出来ない。この見渡す限り海しかないこの無人島では智子の怪力も脱出に使いようがなかった。

「どうして智子はこんな無人島で猿と2人きりで足止めされているの〜?」

「誰が猿だっ! 失礼なことを言うなっ!!」

 コイツの口の悪さは月日が経つ毎に酷くなっている気がする。きっと会長の影響に違いない。

「そうか。猿、猿なのよっ!!」

「猿猿言うなっ!」

 瞳を輝かせる智子に文句をかます。

「そうじゃなくて、フュージョンよっ!」

 智子は大きく手を叩いた。

「はっ? フュージョン? 何だそりゃ」

 聞いたこともない言葉だった。

「融合よ。融合」

「融合?」

 首を傾げる。

「野菜の星の戦士達は2人が融合して凄い力を持った1人の超戦士にしばらくの間なることが出来るのよ」

「へぇ〜」

 へぇとは頷いてみるものの、俺は格闘系アニメには興味がないのでよく分からない。

「つまり、あたしとアンタがフュージョンすれば超戦士になれるってわけ。そうすれば空を飛ぶのも難しくないわよ、きっと」

 智子はグッドアイディアとばかりに瞳を輝かせている。

「けどそれって、フュージョンじゃなくて、ピッコロと神様が元の1つの体に戻るとかそういう類のやつじゃないのか?」

「そういう細かいことはどうでも良いのよ! とにかくフュージョンするわよ、智樹っ!」

 元来お気楽ノー天気娘である智子は考えることをやめて結果だけを追い求めることにした。

 胡散臭い。けれど他にこの島を脱出する方法も思いつかないし、少しだけ付き合ってやるか。

 

「で、そのフュージョンとやらはどうやるんだ?」

 フリーザ様までしかよく知らない俺にはフュージョンのやり方がよく分からない。

「智子も細かいことはよく知らないわ。少なくともアンタがそはらやニンフと漂着したらすぐに行うに違いない男女合体ゴー・アクエリオンとは異なるものよ」

「俺をエロ猿みたいに言うなっ!」

 このジェントル・智樹を何だと思っているんだ。

「そう? 漂流生活を始めてから6年経ったとかそんな表示が出て、アンタは5人の子供のお父さんとかなっているに違いないわよ。この鬼畜王。そはらを15歳でママにするなんて」

「勝手な妄想で俺を貶めるな〜〜っ!!」

 会長と同じ様な悪意をコイツから感じる。

「とにかくあたしの微かな記憶を頼りにすると、マッスル・インフェルノかマッスル・リベンジャーかマッスル・スパークのどれかを完璧に掛けるとフュージョン出来た筈よ」

 智子は自信満々に述べた。

「ぜってぇ〜違えってのっ! それもう元にしている漫画が違うじゃねえかっ!」

「問答無用っ! 全ては愛の為なら許されるのよぉ〜〜っ!」

 叫ぶと同時に智子の姿は消えていた。そして次の瞬間、智子は俺の背後に回って背中を蹴って空中へと浮き上がらせていた。

「まずはマッスル・インフェルノ。相手の背中に乗って波乗りの要領で水平方向に進んで頭から壁に叩き付けるっ!」

「ロデオ馬になった気分で上に乗っている人間を振り落と……ぎゃぁああああああああぁっ!?」

 巨大な岩に頭から突っ込んで穴が開く。今ので俺の頭は致命的なダメージを受けたのは間違いなかった。

「次にマッスル・リベンジャー。ヘディングの要領で相手を大空高くへと放り投げて、全身を固定して頭から地面に向けて落とすっ!!」

「うわぁああああああああぁっ!! 動けないぃいいいいぃ……グヘ!?」

 尖がった岩の頂点に頭から叩き付けられる俺。俺のライフポイントはもうとっくに0だ。だが智子の攻撃はまだ終わらない。

「まだ死なないでよ、智樹っ! マッスル・スパークを行くわよっ!」

「…………っ」

 もはや俺に智子に言い返すだけの力は残っていない。

「マッスル・スパークはブリッジの姿勢から背筋の力を使って相手を空中へと放り上げる」

「…………っ」

 俺の体が10m近く浮き上がる。

「そして、空中で両足をそれぞれ首と腿に掛けて相手の体を固定しながら力を込めて全身の骨を砕くっ!」

「ゲホッ!?!?」

 全身の骨が砕かれ心臓が破裂する音が鳴り響く。

「そして再びブリッジの姿勢を取りながら相手の全身を固めて着地の衝撃と共に残りの骨も砕くっ!!」

「…………パトラッシュ。俺はもう疲れたよ」

 黒い尻尾を生やした凶悪な面をした天使が俺を手招きしている。そして──

「長かった戦いよ……これでサラバよっ!!」

 地面に衝突した衝撃と共に俺は全てが真っ白になった。

「やった。フュージョンに成功したわよっ!!」

 こうして俺は肉体を失うのと引き換えにフュージョンに成功したのだった。

 

 

「フュージョンは成功よ。やっぱりあたしの理論構築は完璧だったのよっ!!」

 フュージョンに成功して喜んでいる智子。しかし、俺は素直に喜ぶ気にはとてもなれなかった。

『完璧じゃねえよっ!! 俺の肉体はそこで死んでるじゃねえかっ!!』

 今の俺は魂だけが智子の体の中に入っている状態だ。肉体は全身を有り得ない方向に曲げながら海岸に横たわっている。

「別に智樹の肉体なんてどうでも良いじゃない。島の肥料にでもくれてやりなさいよ」

『おいっ!』

 智子の気の使わなさに驚愕する。

「心配しなくても、無事に空美町に戻れたらニンフ達にその体を回収してもらって治療してもらえば良いわ。それから元の体に戻れば良いじゃないの」

『そうだな。後で生き返ってから戻ることも可能だもんな』

 智子の話に納得する。

「…………死んだ体に戻れるとは思えないけれどね」

『何か言ったか?』

「何も」

 これで憂いはなくなった。

 後は脱出するだけだ。

 

「ああっ! 島の中央の火山が爆発してこの島がマグマに包まれようとしているわ!」

『何ぃいいいいいいぃっ!?』

 一難去ってまた一難。島の火山は大爆発を起こし、溶岩が俺達の元に向かって流れて来ていた。

「けれどこんな溶岩ぐらいスーパー智子には何でもないわ。とぉっ!!」

 掛け声と共に智子は空へと飛んだ。

『すっ、すげえ。本当に飛んでいる』

 あっという間に島が米粒みたいに小さく見える地点まで上昇してしまった。

『うん? ちょっと待て!? 俺の体はどうなったんだ!? 溶岩迫る砂浜に置きっ放しじゃねえか!』

「あの体ならもう溶岩に飲まれてしまっているわよ。新しい体はイカロス達にもっと美男子か美少女に作ってもらえば良いわ」

『なるほど。美男子か美少女の体を持てば美少女達に触っても怒られない。悪くないっ!』

 以前の体では不可能でも新しい体なら可能なことが……うひょっひょっひょ。

「智樹が本当にどうしようもない馬鹿で助かったわ」

『何か言ったか?』

「何も」

 会話を続けている間も俺達の体は上昇を続ける。そして数分もしない内に宇宙に辿り着いてしまった。

 

『って、宇宙にまで来てどうするんだよ! 行き過ぎだろうが!』

 智子に向かって内部からツッコミを入れる。宇宙から見る地球と宇宙は普段とは違った景色で美しかった。

けれど、俺達の目的は宇宙見物じゃない。空美町へ帰ることだ。

「ちょっと見て、智樹っ! 大変よっ!」

『へっ?』

 智子の焦った声に慌てて意識を智子の視線にシンクロさせる。

 俺の視界には超巨大な白い彗星が地球に向かって一直線で向かってくるのが見えた。

「白色彗星帝国が地球を滅亡させようと接近してきているのよっ!!」

『何でそうなるんだぁ〜〜っ!!』

 突然の超展開にさすがの俺も付いていけない。

「人類を遥かに超越した科学力を持つ彼らの力に対抗できるZ戦士はもう私達しかいない。体を反物質と化す特攻を仕掛けてあのデカイのを止めるわよ!」

『何でそう簡単に死亡フラグを立てるんだぁ〜〜っ!!』

 大声で心の中で絶叫する。

 俺はもう桜井智樹の肉体を失った。この上智子の肉体まで失ったら完璧に死んでしまう。

「でも、守形先輩がどうなったのかそれだけが気掛かりで……」

 俯く智子。コイツの行動原理はほとんどが守形先輩だから納得とも言える。

 そうか。守形先輩を出汁に使えば死なずに済むかも知れない。いや、きっと死なずに済む。

『なあ、智子。守形先輩が今どこで何をしているのか探そうぜ。特攻はその後からでも出来るだろう?』

 守形先輩に特攻するなと言われれば智子は自分の命を投げ出さないだろう。我ながら完璧な作戦だ。

「そうね」

 智子が地球に向けて下降を始める。僅か3分ほどで地上、しかも福岡県に戻って来た。空美町の隣の花美町だ。6年後の別の漫画の舞台となっている町。

 

『やっぱ空を飛べると早いな』

 上空100mほどの地点で止まって先輩を探す。

『おおっ、先輩みっけ。……へっ?』

 制服姿の先輩はすぐにみつかった。赤いランドセルを背負った10歳程の可愛い少女と手を繋いで歩きながら。

「みなさんこんにちは。秋風こすもすです。10歳です。今日は色々あって守形お兄ちゃんと結婚することになりました」

「魔法天使は新大陸に通じる存在。新大陸の為ならば10歳の子供と結婚することも問題なかろう」

 2人は誰に向かって説明しているのか知らないが、自分達の関係を喋りながら歩いていた。

『10歳少女と結婚するのは犯罪に決まっているだろっ!!』

 激しくツッコミを入れる。だが、俺の声は智子の心の中にしかもう響かない。

「………………っ」

 智子は俺のツッコミには何も言い返さず、再び宇宙に向かって飛翔し始めた。

『おいっ? 智子っ!?』

 あっという間に成層圏を突破する。

「守形先輩にも……ようやく一生を託せる女性が現れたんですね。ご結婚おめでとうございます」

 智子はポロポロと涙を流している。

『どう見てもそんなんじゃねえって! もっと策謀とか打算に満ちたそんな縁組だぞ、あれはっ!!』

「守形先輩があのこすもすって子と一生平和に暮らしていけるように地球はこの桜井智子が命を賭して守りますっ!!」

『お前が死ねば俺も死ぬってことを忘れるな〜〜っ!!』

 智子は全身から黄金のオーラを発しながら宇宙空間へと再び舞い戻る。

 

 巨大な白い彗星は地球へとグングン迫って来ていた。もう時間的猶予はなかった。

「うふふふふふ〜。英くんが私のものにならないなら〜みんな死ぬしかないじゃない〜っ♪♪♪」

 白色彗星帝国のボスは案の定この世全ての悪会長だった。自分を選んでくれなかった守形先輩に報復する為だけに宇宙帝国を乗っ取り地球を滅ぼしに来たのだ。納得過ぎる展開だ。

「守形先輩の幸せは……あたしが守るっ!! うおおおおおおおおおおぉっ!!」

 悲劇のヒロインに自己陶酔した智子が超巨大彗星に対して特攻を仕掛ける。自らの体を反物質へと変えながら。自爆して彗星を吹き飛ばすつもりに違いなかった。

「私のジェラスと智子ちゃんの自己陶酔。どちらが上か勝負よっ!!」

「望む所よっ!!」

 激突する両者。そして吹き飛んでいく両者。

 智子の体の中に残っていた俺の意識は、激突によって生じた光の渦の中にかき消されていく。

『智子と会長の争いがヨット1隻壊したぐらいで済む訳がねえもんな……』

 消失する直前、自分が消失する運命に至った原因を再検討してみた。その結果、2人の争いを甘く見ていた自分に気付いた。

『それから守形先輩。幼女との結婚は犯罪ですからね……』

 守形先輩の無自覚ハーレムは一体どこまで広がれば果てが見えるのだろう?

 そんなことを考えながら俺はこの魂を地球防衛の為に奉げたのだった。

 

 

 了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明
水曜更新その2

次週はそはらかニンフ

とある科学の超電磁砲
エージェント佐天さん とある少女の恋煩い連続黒コゲ事件
http://www.tinami.com/view/433258 その1
http://www.tinami.com/view/436505 その2
http://www.tinami.com/view/442666 その3
http://www.tinami.com/view/446990 その4
http://www.tinami.com/view/454921 その5
http://www.tinami.com/view/459454 その6(完結編)

水着回
http://www.tinami.com/view/463613 美琴「ていうか、一山超えたら水着回とか安くない?」
http://www.tinami.com/view/470293 美琴「ていうか、一山超えたら水着回とか安くない?」♪♪


Fate/Zero
http://www.tinami.com/view/317912 イスカンダル先生とウェイバーくん
http://www.tinami.com/view/331833 あの日見た僕(サーヴァント)の名前を俺達はまだ知らない。
http://www.tinami.com/view/343631 イスカンダル先生とウェイバーくん つぅ
http://www.tinami.com/view/347371 遠坂時臣は“常に余裕をもって優雅たれ”を心掛けている
http://www.tinami.com/view/350208 間桐雁夜は余裕が少ない
http://www.tinami.com/view/353938 間桐雁夜はCOOLが少ない
http://www.tinami.com/view/362030 間桐雁夜は友達が少ない
http://www.tinami.com/view/379015 バレンタインデーにおじさんは桜ちゃんを連れて逃げました
http://www.tinami.com/view/384628 桜ちゃんはバレンタインデー前日に薄い腐った本を拾いました前編
http://www.tinami.com/view/387998 桜ちゃんはバレンタインデー前日に薄い腐った本を拾いました後編
http://www.tinami.com/view/391243 おじさんは桜ちゃんの誕生日をどう祝おうか悩んでいます
http://www.tinami.com/view/399000 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 前編
http://www.tinami.com/view/402484 遠坂時臣のエイプリルフール
http://www.tinami.com/view/416971 桜ちゃんと凛ちゃんは仲良し姉妹
http://www.tinami.com/view/420408 遠坂時臣とこどもの日 愛娘の為に
http://www.tinami.com/view/426751 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 中編
http://www.tinami.com/view/423609 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 後編
http://www.tinami.com/view/426754 おじさんは恋の修羅場に巻き込まれました 完結編
http://www.tinami.com/view/439494 Fate/ZERO 優雅パーティー討伐令

これはゾンビですか?
http://www.tinami.com/view/203056 (これはゾンビですか?  いえ、パンツ伯爵です) 
http://www.tinami.com/view/209886 (これはゾンビですか? いや、根暗マンサーの無駄あがきだろ)
http://www.tinami.com/view/406395  これはゾンビですか? あの、気付いて欲しいクラスメイトです

2012お正月特集
http://www.tinami.com/view/357447 そらおと 新春スペシャル 智樹のお年玉
http://www.tinami.com/view/357450 はがない 年末年始は非リア充がうるさい 年末編

2011クリスマス特集
http://www.tinami.com/view/351574 ほむほむとクリスマス
http://www.tinami.com/view/351580 バカとテストと召喚獣 康太と愛子とクリスマス
http://www.tinami.com/view/351607 はがない クリスマスはリア充も非リア充がうるさい
http://www.tinami.com/view/351612 五更家三姉妹のクリスマス
http://www.tinami.com/view/352988 あやせたんクリスマスる
http://www.tinami.com/view/353922 そらのわすれもの
http://www.tinami.com/view/362026 そらのわすれもの2
http://www.tinami.com/view/364844 そらのわすれもの3
http://www.tinami.com/view/368193 そらのわすれもの  外伝 そらのわすれものZero
http://www.tinami.com/view/371224 そらのわすれもの4
http://www.tinami.com/view/375048 そらのわすれもの 外伝2 それでも付き従うということ
http://www.tinami.com/view/378997 そらのわすれもの5

僕は友達が少ない
http://www.tinami.com/view/336533 肉はロリ分が少ない 起
http://www.tinami.com/view/341367 夜空のバカがあたしの高尚な趣味にイチャモンを付けてきた
http://www.tinami.com/view/347375 喫茶店、それはリア充たちの礼儀作法(バトル)
http://www.tinami.com/view/350217 はがない 肉はロリ分が少ない 承
http://www.tinami.com/view/379008 はがない 僕は混浴が少ない
http://www.tinami.com/view/454928 はがない 小鷹と幸村は男同士が危ない
http://www.tinami.com/view/470301 はがない とある残念美少女の友達づくり


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
http://www.tinami.com/view/224484 (安城鳴子の憂鬱 超平和バスターズの日々)
http://www.tinami.com/view/227101    その2

魔法少女まどか☆マギカ
http://www.tinami.com/view/219944 (魔法少女まどか☆マギカ ほむほむとまどパン)
http://www.tinami.com/view/276013 (魔法少女まどか☆マギカ マスク・ド・ほむほむとメガネ)
http://www.tinami.com/view/295968 (アタシの心をかき乱しやがる美樹さやか 前編)

ひぐらしのなく頃に
http://www.tinami.com/view/222763 名探偵レナレナ 出題編
http://www.tinami.com/view/230795 名探偵レナレナ 解編
http://www.tinami.com/view/312180 トミー・タケジロウの挑戦 ひぐらしのなく頃に煌 妖戦し編 ―努―

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
http://www.tinami.com/view/215127 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない とある嫁と小姑のいつもの会話)
http://www.tinami.com/view/215633 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない とある嫁の誕生日)
http://www.tinami.com/view/218838 (私の義妹がこんなに可愛いわけがない そして聖戦へ)
http://www.tinami.com/view/221410 (私の義妹の親友がこんなに可愛いわけがない ガールズトーク(前編))
http://www.tinami.com/view/222757 (私の義妹の親友がこんなに可愛いわけがない ガールズトーク(後編))
http://www.tinami.com/view/224087 (私の義妹たちがこんなに可愛いわけがない 黒猫ハーレム)
http://www.tinami.com/view/225323 
(俺の妹がこれで最終回なわけがない Another Good End)
http://www.tinami.com/view/226685 (わたしのお兄さんがこんなに紳士なわけがない あやせたん奮戦記前編)
http://www.tinami.com/view/227712  わたしのお兄さんがこんなに紳士なわけがない カナカナ道場
http://www.tinami.com/view/228979  あやせたん奮戦記後編
http://www.tinami.com/view/256292  京介全裸待機
http://www.tinami.com/view/268371  魔法少女日向
http://www.tinami.com/view/286858  京介紳士(全裸)スタイル
http://www.tinami.com/view/291075  黒猫さん海へ
http://www.tinami.com/view/310657  田村家再び ベルフェゴール復活
http://www.tinami.com/view/317903  あやせたん文学る
http://www.tinami.com/view/332676  あやせたんハロウィンる
http://www.tinami.com/view/335267  来栖加奈子の非日常 前編
http://www.tinami.com/view/338246  来栖加奈子の非日常 後編
http://www.tinami.com/view/342135  ごこうけ
http://www.tinami.com/view/344284  来栖加奈子の日常
http://www.tinami.com/view/362034  あやせたん冬コミへ行く
http://www.tinami.com/view/364852  あやせたん初心に返る (前編)
http://www.tinami.com/view/364856  あやせたん初心に返る (後編)
http://www.tinami.com/view/364860  あやせたん初心に返る (完結編)
http://www.tinami.com/view/368025  あやせたんハロウィンる
http://www.tinami.com/view/388005  あやせたん桐乃たんと決着つける
http://www.tinami.com/view/388010  かなかなちゃんとあやせさま きゃっきゃうふふ恋愛相談
http://www.tinami.com/view/391256  あやせたん結婚る
http://www.tinami.com/view/395499  俺妹 俺はお前を愛人にした覚えはない

http://www.tinami.com/view/399011
あやせたんの野望温泉編 あやせたんside
http://www.tinami.com/view/402486
あやせたんの野望温泉編 京介side
http://www.tinami.com/view/406402
あやせたんの野望温泉編 加奈子side
http://www.tinami.com/view/410425
あやせたんの野望温泉編 黒猫side(完結編)

http://www.tinami.com/view/411558  私の妹達がこんなに可愛いわけがない とある嫁の誕生日
http://www.tinami.com/view/411564  俺妹 最速黒猫さんルート
http://www.tinami.com/view/413710  俺妹 あやせたん ア□パンる
http://www.tinami.com/view/416976  1週間遅れの呼び出し
http://www.tinami.com/view/420416  勝手に俺のベッドで寝そべりながらエロ本を読んでいた加奈子
http://www.tinami.com/view/429963  あやせたん 通い妻る 前編
http://www.tinami.com/view/433252  あやせたん通い妻る  後編
http://www.tinami.com/view/436490  あやせたん エイプリルフーる 前編
http://www.tinami.com/view/439487  あやせたん エイプリルフーる 後編
http://www.tinami.com/view/454941  田村家再び 完結編 サヨナラのメガネ


あたしのルリ姉がこんなに可愛いわけがない
http://www.tinami.com/view/308776  その1
http://www.tinami.com/view/312904  その2
http://www.tinami.com/view/316882  その3
http://www.tinami.com/view/320539  その4
http://www.tinami.com/view/324016  その5

彼女を水着に着替えさせたら 
http://www.tinami.com/view/463620 桐乃編
http://www.tinami.com/view/466933 あやせ編


そらのおとしもの二次創作作品
http://www.tinami.com/view/189954 (ヤンデレ・クイーン降臨)
http://www.tinami.com/view/190843 (逆襲のアストレア 前編)
http://www.tinami.com/view/191418 (逆襲のアストレア 中編)
http://www.tinami.com/view/191618 (エンジェロイドの誕生日 クリスマス・イヴ編)
http://www.tinami.com/view/192101 (エンジェロイドの誕生日 クリスマス編)
http://www.tinami.com/view/193075 (アストレアさんの抱負 ニンフさんの悩みごと イカロスさんとスイカ)
http://www.tinami.com/view/193923 (桜井智樹(モテないキング)はモテ男が嫌い)
http://www.tinami.com/view/195711 (ニンフの野望(ノーモアおふろイベント)全国版 前編)
http://www.tinami.com/view/195860 (ニンフの野望(ノーモアおふろイベント)全国版 後編)
http://www.tinami.com/view/196927 (私のちょっと変わったお友達(スイカ・マニア) 前編)
http://www.tinami.com/view/199637 (私のちょっと変わったお友達(スイカ・マニア) 後編)
http://www.tinami.com/view/201745  桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(前編)
http://www.tinami.com/view/202033 桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(中編)
http://www.tinami.com/view/203765 桜井智樹(モテないマイスター)バレンタイン聖戦(後編)

http://www.tinami.com/view/226675 
(そらのおとしものOO劇場版 Pandora's lament in Synapse 前編)

ショートストーリー1
http://www.tinami.com/view/207348 (ショートストーリー 今の私)
http://www.tinami.com/view/208857 (ショートストーリー 愛の結晶)
http://www.tinami.com/view/210215 (ショートストーリー 勝負です)
http://www.tinami.com/view/211443 (ショートストーリー ラブストーリー)
http://www.tinami.com/view/212519 (ショートストーリー 三角関係)
http://www.tinami.com/view/213647 (ショートストーリー 脱衣(トランザム))
http://www.tinami.com/view/216142 (ショートストーリー 男の戦い)

ショートストーリー2nd
http://www.tinami.com/view/217325 (四角関係)
http://www.tinami.com/view/218590 (アストレアのお料理頑張るぞ)
http://www.tinami.com/view/219933 (笑わない珍獣)
http://www.tinami.com/view/221414 (雨)
http://www.tinami.com/view/222760 (最悪な組み合わせ)
http://www.tinami.com/view/224089 (愛を教えて)
http://www.tinami.com/view/225328  戦って勝ち取れ
http://www.tinami.com/view/227709  首輪
http://www.tinami.com/view/228981  メガネキャプターアストレア
http://www.tinami.com/view/256260  北風と太陽
http://www.tinami.com/view/268360  人妻モード
http://www.tinami.com/view/276001  お医者さんごっこ
http://www.tinami.com/view/283869   海
http://www.tinami.com/view/289291  
(海 Another Route)
http://www.tinami.com/view/294812  キャラ立て
http://www.tinami.com/view/299717  紳士

ショートストーリー3rd
http://www.tinami.com/view/304475  妄想ダイブゲーム
http://www.tinami.com/view/308760  夜明けのモーニングコーヒ
http://www.tinami.com/view/312879  寝取る
http://www.tinami.com/view/316878  小学生
http://www.tinami.com/view/320530  アッカリン
http://www.tinami.com/view/324007  侵略
http://www.tinami.com/view/328150  アイス
http://www.tinami.com/view/331827  追憶
http://www.tinami.com/view/335265  ロマンス
http://www.tinami.com/view/338244  リアリティー
http://www.tinami.com/view/341362  ハングリー
http://www.tinami.com/view/344275  プレッシャー
http://www.tinami.com/view/347364  ハーレム王誕生

http://www.tinami.com/view/350202  学園そらおと

ショートストーリー4th
http://www.tinami.com/view/382033  殺るべきはただ1人
http://www.tinami.com/view/384625  強いられているんですっ!
http://www.tinami.com/view/387991  強いられているんですっ!U
http://www.tinami.com/view/391233  ホワイトデー
http://www.tinami.com/view/395485  生きるのって難しいね……
http://www.tinami.com/view/398988  生きるのって難しいね……U
http://www.tinami.com/view/402471  エイプリルフール
http://www.tinami.com/view/406382  お前なんかが…触れていい人じゃない!!
http://www.tinami.com/view/410424  望むままにならぬ現実
http://www.tinami.com/view/413698  お前が一番動物園のお姉さんを邪魔に思っていたのではないかい
http://www.tinami.com/view/416965  第八の契約

Unlimited Brief Works
http://www.tinami.com/view/420395  その1
http://www.tinami.com/view/423606  その2
http://www.tinami.com/view/426739  その3
http://www.tinami.com/view/429958  その4
http://www.tinami.com/view/433237  その5
http://www.tinami.com/view/436480  その6
http://www.tinami.com/view/439482  その7
http://www.tinami.com/view/442654  その8
http://www.tinami.com/view/446984  その9
http://www.tinami.com/view/453736  その10(完結編)

ショートストーリー5th
http://www.tinami.com/view/459443  あの子と海1 金髪っ子
http://www.tinami.com/view/463601  あの子と海2 金髪っ子2
http://www.tinami.com/view/466926  あの子と海3 金髪っ子3
http://www.tinami.com/view/466928  あの子と海4 無口無表情っ子
http://www.tinami.com/view/470290  あの子と海5 無口無表情っ子2
http://www.tinami.com/view/473643  あの子と海6 この世全ての悪っ子

バカとテストと召喚獣

僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦
http://www.tinami.com/view/197002 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その1)
http://www.tinami.com/view/198276 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その2)
http://www.tinami.com/view/199405 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その3)
http://www.tinami.com/view/200529 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その4)
http://www.tinami.com/view/203460 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その5)
http://www.tinami.com/view/204507 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その6)
http://www.tinami.com/view/205926 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その7)
http://www.tinami.com/view/207887 (僕と木下姉弟とベストフレンド決定戦 その8(最終話))

優子VSラスボスシリーズ
http://www.tinami.com/view/201514 (アタシと吉井くんとバレンタインの特製ショコラチョコレート)
http://www.tinami.com/view/204977 (アタシと吉井くんと姉弟入れ替わり登校)
http://www.tinami.com/view/206860 (アタシと尾行と男の子同士の熱い夜)
http://www.tinami.com/view/209189 (アタシとエイプリルフールと最強の敵封じ込め作戦)

康太×愛子シリーズ
http://www.tinami.com/view/212257 (康太と愛子とアルバイト募集の張り紙)
http://www.tinami.com/view/213650 (康太と愛子と喫茶店アルバイト)
http://www.tinami.com/view/225977 (康太と愛子と動物園デート)

康太と愛子と決戦バレンタイン温泉旅行
http://www.tinami.com/view/384640   その1


にっ 裏話
http://www.tinami.com/view/227893  アタシとみんなと海水浴っ!
http://www.tinami.com/view/229775  アタシと浴衣とお祭り騒ぎっ!
http://www.tinami.com/view/230792  ……私とあの娘とぬいぐるみっ!
http://www.tinami.com/view/257011  僕と本音と吉井くんの尊厳っ!
http://www.tinami.com/view/271951  葉月とのぞきと強化合宿
http://www.tinami.com/view/283879  アタシとのぞきと男の友情っ!
http://www.tinami.com/view/289296  アタシとのぞきと理想郷
http://www.tinami.com/view/294790  葉月と日本と知らない言葉
http://www.tinami.com/view/301149  葉月と恋路と交渉術っ!
http://www.tinami.com/view/305737  ……私と恋路と恋愛術っ!

短編
http://www.tinami.com/view/286850  瑞希と妄想と明久の1日
http://www.tinami.com/view/299704  瑞希と妄想と遊園地デート
http://www.tinami.com/view/301154  僕とカロリー欠如とお弁当獲得大作戦
http://www.tinami.com/view/304502  僕と進路調査と主婦と主夫
http://www.tinami.com/view/305756  僕と美波と本当の気持ちと行動
http://www.tinami.com/view/310061  僕と美波とウェディング喫茶『人生の墓場』
http://www.tinami.com/view/314128  僕と姫路さんと身体測定
http://www.tinami.com/view/328157  伝説の木の下で貴様を待つ
http://www.tinami.com/view/332654  瑞希と妄想とラストバトル
http://www.tinami.com/view/371233  ウチとアキと3人でお出掛け
http://www.tinami.com/view/395488  ホワイトデー或いはツッコミが足りない会話
http://www.tinami.com/view/402477  僕と死亡フラグとエイプリルフール



総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1334 1262 3
コメント
tkさまへ 守形先輩からの第二グループではふしぎの海のナディアの無人島が頭の中にあったりします。ですので行き着く果ては宇宙戦争になるのが自然と(枡久野恭(ますくのきょー))
mtmsさまへ 新大陸 > 女の子の気持ち なので性質の悪いハーレム王なのは間違いありません。智樹の鈍感には気づくのに(枡久野恭(ますくのきょー))
BLACKさまへ 誤字指摘ありがとうございます。 時の流れ方はサザエさん方式ですね。先輩たち卒業しちゃうし仕方ないでしょうね。(枡久野恭(ますくのきょー))
無人島漂流から某天元突破のごとき宇宙決戦になるとは、さすがに予想できませんでした。(tk)
理由が理由だけに智樹よりたちが悪いハーレム王だな(mtms)
って言ってましたけど、実際は学年が上がってないから、サザエさん方式なのか、それとも何かしらの伏線なのかと最近になって思えてきましたよ。(BLACK)
「今頃守形会長」は「守形先輩」ですね。守形の制服以外の格好で珍しいですね。ましてや水着など・・・。そういえばこすもすは6年後とあるけど、そらおとって同じ季節をぐるぐる回ってますね。ニンフが劇中(原作漫画)で「智樹と会って1年」(BLACK)
タグ
そらのおとしもの 桜井智樹 桜井智子 

枡久野恭(ますくのきょー)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com