ぐりむろっく! 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
 ワンフェス2012夏で頒布されたぐりむろっく!さんのねこのひと(向)を組んでみました。

いつものシリーズより少し大人びた表情が艶っぽくて凄く好きな造形です。

塗装は基本は見本と同じ配色ですが、瞳の色だけ好みで赤系統にしています。
パーツも少なく合いも良いキットでした。
ベースは市販の木製デコパージュに1mm厚のプラ版を円形に切り出してチェック模様を塗装したものを貼りつけています。

塗り方によって色々な表情が出せると思うのでまた買って今回とは違う塗りをしてみたいですね。

総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1389 1270 17
コメント
ドモン・カッシュさん コメントありがとうございます!確かにこの見返りの体をひねったポーズとかセクシーで良いですよね。(ikasa)
ほげ.picsさん、コメントありがとうございます!ほげさんのも先日ツィッターで流れてきたのチラッと見て凄く良いと思いました。またどこかでアップされるの楽しみにしてます。(ikasa)
大人っぽくて優しい感じもしてとても良いですねぇ。僕も今同じの作っていますが全然雰囲気が違って面白いなぁ。ベースも凝っていて凄いす。(ほげ.pics)
タグ
フィギュア ガレージキット ねこのひと ぐりむろっく! 

ikasaさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com