モケイの妖精 そ
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
8/23
ワンフェス出展後、塗りを調整して写真を再撮影しました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1146 1101 18
コメント
六治朗さん> そう見て頂けるとうれしいです?大ファンなんですよ(サチウス日本橋)
番長@将軍堂総本舗さん>ありがとうございます!残念ながらワンフェス直前の死にそうなときも妖精は現れませんでした(汗 ワタミヤパテは実は一番力が入って作ってます(笑(サチウス日本橋)
トップ画像が魅力的!こんな妖精さんが工房にいたら迷わず捕まえたくなりますね!?ワタミヤパテの造形半端ないっす!!(番長@将軍堂総本舗)
pygmalionさん> いや?、全くその通りです!ワンフェス直前は全く塗装にかける時間が無くて焦りまくっておりました。それで普段のAFV系フィギュアのような塗装をしてしまって全くダメでしたね(笑 女性はやっぱり塗るのが難しいですね。pygmalionさんの塗装は凄く勉強になります。(サチウス日本橋)
前回の画像と比べると、いかにココロに余裕があるかわかりますね〜。塗装に出てます。女性や子供フィギュアはどぎつい色変化はタブーです。前回はやっちまいましたがww今回は素晴しい〜!(pygmalion)
タグ
妖精 女の子 オリジナル WF2012S WF 

サチウス日本橋さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com