【原型】赤ずきん
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
ワンフェス会場でのお客樣方との会話や、感じた熱気と雰囲気を瞬間パックしたようなものを作りたいと思ってました。そして造形SNSでのコメントのやりとりなどをヒントに、ちょうど前作の周辺の世界観、キャラなどを作ったらそれが実現できるかなと思い、先日のWF2012夏前後から制作スタート。

高さ90mm、2パーツのお土産キットです。

ディーラー登録が当選すればワンダーフェスティバル2013[冬]より販売開始です。

制作期間:2012/07/28-2012/09/05
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
913 873 16
コメント
>MT2さん WF夏ではありがとうございました!!「ちょい毒」入ってますかw?それでOKです。。小さいながらも塗りはメルヘンに、リアルに、昔の映画のようなモノクロに・・・と、楽しめるかと思います。コメントありがとうございます。(なかちん)
おじゃまします。可愛らしさの中にほんのちょっぴり「毒」が見え隠れするステキな造形ですね。こういう挿絵のある童話が欲しくなります(笑。 ぜひ手に入れて塗ってみたいです。(MT2)
>kappa7さん ぐるりと回してみたくなるカタチになってくれたかな。。「狼がもっと食べたくなるようなヤツ!」と寝ぼけて起床しそのまま朝造形で頭部は作りました。。コメント感謝です!!(なかちん)
>midoujiさん コメントありがとうございます!ベースは森をイメージしてもっと高さ作っていたんですが”引き算”でいいかなって。買って帰宅直後にバリとって置いて「どうだ!」ってくらい簡単なやつを目指したつもりです。(なかちん)
こうして見ていると、この状態で観賞しても充分に魅力的ですね。(kappa7)
>番長@将軍堂総本舗さん 制作は進めていたのですが、なかなか着地点が定まらず二転三転してました。太ももはむちっとできたかなと思います。WFはいろいろありましたが、楽しかったし刺激になりましたよ。狼と並べてみたいところです。コメントありがとうございます。(なかちん)
なかちんさんの世界にブレがなくてほんとにすばらしいと思います。(midouji)
おお!制作再開ですか?WFはどうだったですか???これまた、楽しみな赤ずきんちゃん!何やら笑顔がイイ!ちょこっと大人ぽく感じますが・・・ふとももがマブシイ!?森には、こわ〜いオオカミがいるとも知らずに・・・ガクブルル(?≧?≦;)(番長@将軍堂総本舗)
タグ
女の子 童話 赤ずきん マジックスカルプ スカルピー オリジナル ガレージキット DISCOVERY 

なかちんさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com