1/144 ネオファムw
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
以前投稿したネオファムにスリングパニアーと盾を装備しました。
画像の差し替えが出来なかったので、新たに投稿させて頂きます。
「ま〜たネオファムかよ!」まあ、そうおっしゃらずに、コレこそがネオファムの真の姿なのです…
●盾はプラ板によるスクラッチです。(盾とH鋼にネオジム磁石を仕込んで持たせています。)
●スリングパニアーはキットをベースにディテールを少々追加、羽根の薄々化を行なっています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2291 2180 32
コメント
moki68kさん コメント有難うございます。シールドは持たせてみたら二回り程大きかったので作り直し(泣) という無駄に時間を掛けたものなので、注目して頂き感謝です。(kazu23)
おお!シールドがいかにもジェイナス号の外壁を切り取っただけっぽくていいですね!懐かしいなぁ(moki68k)
transistaさんコメント有難うございます。お褒め頂き光栄です!某所でカッコイイあのバイファム拝見していました。もう少しバイファム盛り上がると良いですね(kazu23)
カッコええなあ〜!です。本当に旧キットですか?全体のバランスどりの絶妙さと塗装のウマさ,勉強になったす〜。(transista)
誠さん コメントありがとうございます。出戻りのキッカケはAFVなので、稚拙ながらあちらの技法も取り入れています。(kazu23)
何気にスケール相当のチッピングが入ってますね。かっこいいです。(誠)
Dregsさん コメントありがとうございます。バーツがハンディートーチでさくっとジェイナスの装甲を切断していたのが印象的でしたw(kazu23)
あの盾って外宇宙用軍艦ジェイナス号の装甲板を切って取っ手をつけた代物なんですよね・・・(Dregs)
タグ
銀河漂流バイファム バイファム ネオファム スリングパニアー バンダイ 1/144 

kazu23さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com