IAさん
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
こねっか〜ずさんのIAさんです。
まず箱のデカさで少々ビビりましたが、基本的には気泡もほぼ無く、パーツの合いなども良好です。
ただ、上着が挟み込みのパーツ構成になっており、合わせ目消すには上体パーツ塗装後に実行するしかなく、ややマスキングの難度が高くなっています。
そこさえクリアすれば、その他の部分はモールドも深めで遮蔽しやすいので、マスキングは大して難しくはないです。

元絵の光源がキツめ(白浮きが多い)の感じを出したいと思い、上着・スカート・靴にはパールを使用。
髪にもパールを使おうかと考えましたが、ちょっとクドくなりそうだったので止めときました。

台座にはデカールを貼ってみましたが、なんだか中途半端な感じになってしまいましたw



今月はゴルフの予定が無いので、製作ペース早いなぁ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1144 1027 26
コメント
自分もただ単に元絵の色使いからピンクにしただけなんで、正解ってのは無いのかもしれませんねw(ご都合主義の人)
ありがとうございます!私もパンツの色知りませんが、他所のブログでもピンクしまパン見ましたので、これが答えなのかも・・・(ウミヤマヒロシ)
原型の方にコメントもらえるとは誠に恐縮です。パーツ構成が上手く考慮されていて、とてもいいキットでした。特に太ももの付け根のつなぎ方が絶妙だと思いました。実際のパンツが何色なのか未だに不明ですが、安定の縞パンにしてみましたw(ご都合主義の人)
すごく綺麗に組んでいただいて感激です!しまパンも良いっすねw(ウミヤマヒロシ)
タグ
ボーカロイド ガレージキット IA 

ご都合主義の人さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com