RABBIT A型
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WAVE1/20SAFSにWFで購入しました改造パーツ組み込んでみました。
 WAVEベースでしたので簡単ながら可動を組み込んでます。
 すねは内部をくり抜いてポリパーツを組み込み、腕はコトブキヤのジョイントで接続しています。

 B型もセットの改造パーツでSAFS系のストックがなかったので手をつけていませんでしたが1個在庫ができたのでそのうちB型も作成したいと思っています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1096 1042 9
コメント
亀さん 自分も気になったのでBD見返してみました。48Pの左上のカットの後方の2体のうちの一体ですね。もう一体はRABITT B型でSAFSに燃料タンク増装備してるって話なんですがよくわかりませんでした。(K-WORKS)
はじめて見ました。カッコ良いですね!強くなった感じがしますね。BDに出てましたっけ?早速掲載ページを探してみます!(亀)
ありがとうございます。BDに出てきた機体の改造パーツなんですがディーラーさん忘れてしまったので申し訳ないんですが感謝です。(K-WORKS)
大型の肩シールドで、シルエットが結構変わって見えて面白いですね。カッコイイな〜。(ork)
タグ
SF3D S.A.F.S. マシーネンクリーガー ジョイント コトブキヤ SAFS ワンフェス 1/20 パーツ WF 

k-worksさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com