コムラクラフト 
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
WF2012Sにて購入した、コムラクラフト様のガレージキット「古明地さとり」です。

気泡はシアノンとアルテコ等で埋めて全体をサフレス塗装しています。
第三の眼のコードは電気用のものにリキテックスで塗装後形をつけながら取り付けました。
ベースは地霊殿の床イメージのモールドを入れたプラ板を貼りつけ。

久しぶりにガレージキットが作れて満足です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1516 1403 26
コメント
ラムコーさん 原型制作の方からコメントいただけるとは…!恐縮です。説明書もわかりやすかったので組み立ては問題なくおこなえました。見てもらえてよかったです。(Mogo)
うおお!当キットお買い上げ、及び完成ありがとうございます!思わずサムネ二度見してしまいました。作りにくかったと思いますが、こんなに綺麗に作ってくれて本当に嬉しいです。(ラムコー)
ハラペーニョさん はじめまして。ちょっとグラデーションが弱い気もしてるんですが、どぎついのもアレなのでこの辺りで止めました。(Mogo)
はじめまして。淡い色合いが素敵ですねー。(ハラペーニョ)
タグ
東方Project 東方地霊殿 東方 古明地さとり ガレージキット コムラクラフト 

Mogoさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com