ボール
[全4ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 最後
説明
300円のボールです。
HGUC版は持っていないので、良く解らない分
今でも通用しそうな優秀なキットに思えます。
(多分勘違い)

なんとなく店頭にあると買ってしまい在庫がたくさんあるので
当分HGUC買わないで済みそうです…。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
940 899 25
コメント
クライシスさん どもです! たまにはそんな事もないとねw(ぐし(Xネブラ対応型))
アッガイたんは最強ですw ガンガンEXでマスターガンダムをボコしたのは気持ちよかったですww(クライシス)
クライシスさん どうもです!アッガイと双璧ですねw。(ぐし(Xネブラ対応型))
最早ガンダムのアイドル機体?ですねw(クライシス)
セラ箱さん どうもです!こういう類のキットが少なくなってきてるのが残念です。ボールだけはこれからも活躍して欲しいですw。(ぐし(Xネブラ対応型))
可愛いフォルムと格好良さが両立しててとても好みです。でも可愛い!(セラ箱)
クライシスさん どうもです!反動で転がっていくのを想像するとさらにカワイイですよw。良く考えるとあまり役に立っていない?でも数は魅力?それがボールだと思いますw。(ぐし(Xネブラ対応型))
反動に耐えきれるのだろうか・・・?w(クライシス)
HALさん どうもです!MkUのバズーカにディフェンサーのライフルの組み合わせですから強いですよw(なに出るか解りませんが)砲塔ひっくり返して予備弾倉を交換するしぐさはカワイイはず?(ぐし(Xネブラ対応型))
なんかすげー強そうに見えます。暗めの色が重厚感あっていい感じだと思います。(HAL)
タグ
ガンダム 機動戦士ガンダム バンダイ 1/144 ボール ガンプラ 

ぐし(Xネブラ対応型)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com