TAX(テイルズ・アート・エクシリア)
[全1ページ]

「はい、こちらアルヴィン。へえ・・・、やるのか。了解した。」

 

象色のコートを着た20代ぐらいの男がいた。髪の色は、茶色で、見た目からしても筋肉質ではあった。武器は、剣と銃というマルチタイプだ。

 

「こんな事が有り得るなんてね・・・。ん・・・、何々?マジかよ・・・!!」

 

そこの手紙にはこう書かれている。

 

 

今から、数多の人間がこちらの世界にやってくる。

 

そして、お前は黒髪の男、キリトを探せ。そして、捕獲しろ。

 

そうしたら・・・、お前の母を助ける薬をやる。

 

 

と・・・。

 

因みに、彼の母親は昏睡状態であり・・・、意識が朦朧としていた。

 

 

「何処まで俺の足元を見るんだか・・・。あ・・・、まだ手紙がありやがったか。」

 

 

本当ならば、オンラインゲームに閉じ込めたかったとのことだ。そう・・・、彼達はゲームをしている人々だ。そして、そいつらをハッキングすることに成功した。

 

更にだ、彼と協力することとして、この場を利用させることにした。このリーゼ・マクシアを・・・!!

 

ま、この手紙が来る頃には、時空が無茶苦茶に弄られているだろう。

 

 

「ロクでもねえ・・・。それに・・・、どうして俺がゲーマーを相手にしなきゃいけねんだよ!!チ・・・、また手紙かよ!!」

 

 

 

因みにだが、この世界はリアルだからね。此処での死は、現実での死だ。

 

どうだい・・・、少しは面白いだろう。

 

 

「訳が分からねえ・・・。何なんだよ・・・、ゲーマーってよ!!家で引きこもってろってんだ!!」

 

 

後・・・、いい忘れていたが・・・、

 

ここの世界の最奥・・・、100層目だ。そこまでいけたら、ゲーマーは脱出可能だ。それに、貴様の欲しいものも見つかる。

 

 

「巫山戯た手紙だな・・・!!」

 

では、楽しむがいい。そして・・・、キリトというゲーマーを早く探せ!

 

そいつさえいれば・・・、我が野望が叶うのだ!!

 

 

 

 

その手紙を、見た瞬間・・・!!

 

「チ・・・!!」

 

手紙を一気に投げ捨てた。

 

理由として・・・、

 

ドカアアアアアアアアンンンンンンンン!!!!

 

「俺を殺す気か・・・!!」

 

時限爆弾になっていたのだ・・・。恐らく、嫌がらせであろう。

 

「そういえば・・・、此処は・・・!!あ・・・っっ、俺達の住処が・・・!!」

 

気づいたときには遅かった。そこには、アルヴィンの故郷がなく・・・、

 

「この看板は・・・!!」

 

このように書かれていたようだ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一層と・・・。

 

「俺まで・・・、巻き込むんじゃねえ!!!!くそ・・・、くそっっ!!」

 

アリヴィンは、自分を駒に使われていた。苛々して、拳を木に向けて殴り続けていた。

 

「キリトを捕まえるしか、方法は無さそうだな。といっても、当然、その場での報告は出来ないわけだがな。」

 

説明
やってみるか・・・。

TOXとSAOを組み合わせた・・・、結果だああああああっっ!!

ソード・アート・エクシリア
略してSAX。

よし、題名を却下しよう!!お前っっ!!
TAXだな。

テイルズ・アート・エクシリア。

よし・・・、行くぞおおおおおおおおお!!



思いつきでやるため、なかなかなかなかっ・・・!!ネタがあっっ!!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1084 1070 0
タグ
ネタ 思いつき SAO テイルズオブエクシリア テイルズシリーズ 

ジョイスティックさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com