figma改造 ワイル
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
D-Artsナイトブレイザーの発売に間に合うように作りました。
そのナイトブレイザーがまだamazonさんから届かないトカ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2578 2511 23
コメント
ご返事ありがとうございます、個人的には過去のシリーズのキャラクターが一般人として出てきたりしたのが嬉しかったですね、ディーンのナイトブレイザー姿はやたらコミカルに見えましたが…失礼しました。(双子辰)
双子辰さん>いえ、こちらこそ、パラレルワールド?鬼面?とよくわからない部分があったものですから・・・。WA5はフィールド上で弾を変えながら二丁拳銃を撃ちまくるのと、バトル時の曲とレベッカの銃くるくるが印象に残ってます。(ちびトロ)
ちびトロさん、コメントへのご返事ありがとうございます。そして変なコメントで申し訳ありませんでした、久しぶりにWA5プレイした後で少し妙なテンションだったもので…失礼しました、しかしアシュレーやナイトブレイザーを見ているとタラスクとかと並べてみたいですね。(双子辰)
双子辰さん>コメント有難うございます。(ちびトロ)
パン屋の若旦那、パラレルワールドでは背後に奥さんの生き霊が憑いているトカ、やたらお人好しの黒騎士を見ると鬼面になるトカ。(双子辰)
やまさん>トカとの絡みは良いものです。目をもう少し似せられると良かったのですが、キャプチャからトレースせずに自作するとるろ剣のような目になってしまいます。(ちびトロ)
大丈夫か撃墜王ッ!? 枕詞的な博士へのセリフはともかく、見事な再現に感嘆しました。カッコいいです。(やま)
POMさん>これはこれは。賑やかしに一役買えたのでしたら良かったです。(ちびトロ)
模型裏でスレ立てた者です。アシュレー貼ってくれて助かりました!(POM)
セラ箱さん>銃剣はもう少し大きくても良かったかなと今更になって思いました。ナイトブレイザーが届くのは明日辺りだと思います。(ちびトロ)
月夜野 朔太郎さん>きれいなグラフィックでリメイクして欲しいですがWA:Fのような別物にはしてほしくないなと思います。オリジナルの部分はいじらずに容量の関係で削除されたイベントなどを追加して欲しい感じです。(ちびトロ)
Nonさん>流用できそうなパーツをあちこちから持ってきて削ったりパテを盛ったりして全体のバランスが狂わないように調整します。(ちびトロ)
でっかいバイヨネットは迫力ありますね。これはたしかにナイトブレイザーと並んでるとこがすごく見たいです!(セラ箱)
シリーズの中で一番リメイクして欲しい作品です(月夜野 朔太郎)
こういうのって詳しくないんですが、改造ってことは各パーツ全然違うキャラなんですよね? 全然そうは見えない!(Non)
DX金剛力士像さん>ゲームのオープニングが動画サイトにありますよ。使用パーツは2枚目のコメントにあります頭部は自作です。自分は夏にがんばちゃったせいか涼しくなってきて気が抜けてしまいました。(ちびトロ)
作品はわかりませんが相変わらずの改造っぷり見事です。元の素体となったキャラが推測つかない。 * * 夏の間は暑いせいで模型いじりサボりがちでしたが、ここ2日ばかりで涼しくなったので再開しました。した。(DX金剛力士像)
タグ
リルカ・エレニアック figma改造 アクセスッ! アシュレー・ウインチェスター Arts figma ワイルドアームズ2 

ちびトロさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com