黄瀬さんと高尾さ
[全3ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 最後
説明
一枚だけで二日かかる密度…(;´д`)
湯キリコさん模写はだいぶ慣れたけどまだ大変だ…
むかし、ハルヒ本でONE3パロ同人誌出した時以来の模写ですよ。
微妙なタイムリーなネタでしたね〜
湯キリコさん三巻はいつなんでしょうか…(;´д`)
たしかまだ未収録話があったし
アイドルパロというと、ONE×3パロかどーにかしたいパロしか思い付かない〜
あ、歌ってる曲はWANDSの「ジャンピングインジャックボーイ」とかいう曲です。申し訳程度にバスケぽいバンドで。


神回観たよー!!!
黄色さんがOPから占領してて前回のおさらいしてました!!これが黄色さんのバスケか!!!!!
審判は書かれてるほど目立ってはないような・・
モブキャラと犬のほうが動いてました。
青さんと黄色さんまじBLでした・・・もっと遊びたい的な犬的な演出がわんわんお
IGが全力でBLと動画とバスケを頑張ってた神アニメでした。なんかBLではあるけどBLであることが必要な演出アニメというかうーんうーん巧いなあ・・・・おじいちゃん監督とおじいちゃん脚本が頑張ってBLアニメ作成してくれてよかったです!!!
レディ佐和子のOVAも楽しみ♪
来週最終回かあ・・さびしいお・・・しょぼん


次はレ研パロか爽やかBL青黄のどっちかです。差がひどい。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1145 1137 0
タグ
青黄 二人三脚組 黒子のバスケ 緑高緑 見せましょう ONE×3 

noraさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com