砂漠と恋
説明
恋姫祭に参加させてください^^ 以前描いた恋です。ひとりで砂漠を歩いてきたイメージで描きました。昨日、真恋姫が届きまして、今のろのろプレイしている最中です。恋が今回どうなっているのか、新キャラもみんな魅力的で、わくわくしながら進めています。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
5788 4961 120
コメント
おー、「真」が出る前に書いたのでまだひとりきりなのですよー。(影月凍)
音々がいない。 でも恋がかっこ良いですねぇ♪(うたまる)
お〜わ〜るぅ〜ことのぉーなーい〜 たぁ〜び〜じのは〜てでぇ〜っ!(影月凍)
バックサウンドは「北斗の拳」の『SILENT SURVIVOR』で決まりです。(トーヤ)
最高にカッコイイゼ!!(杉崎 鍵)
ありがとうございますー! 孤高…でも寂しがりやさんな恋が非常に好きなのです…! 孤独感とかそういうのが出てればとってもうれしいです。(影月凍)
今更ですが、凄く格好良いです。特に恋は三国志でも、卑怯な人間として書かれるためか、孤高な人間と言うイメージがあるので、砂漠の恋凄く嵌ってると思います(クォーツ)
ありがとうございます。今度は躍動感のある恋(戦ってるとことか?)を描いてみたいです^^(影月凍)
メチャクチャかっこよすぎです(零壱式軽対選手誘導弾)
ありがとうございます! 砂漠で苦戦した甲斐がありました…!(影月凍)
立ち絵と背景が凄く良いです、メチャカッコ良い!!(ミナト)
恋に限らず、恋姫の武将みなさんかっこいいのにかわいくて良いですよねー!(影月凍)
かっこいい・・・・・(ビスカス)
FLATさま、コメントありがとうございます。私も、恋好きだ〜〜〜〜!(影月凍)
りばーすさま、ありがとうございます! 最初、セキトに会う前のイメージで書いてたのですが、武器にセキト人形をつけてしまったので、やっぱりセキトも一緒のほうがよかったと後悔しております><(影月凍)
恋、好きだーーーーーー!!(FLAT)
これはとてもいい恋ですね。できればセキトも欲しかった・・・!(りばーす)
こちらこそコメントありがとうございます^^ 恋いいですよね! 今やっと蜀ルートに入り、ちらっと恋が出てきたところです。(影月凍)
恋大好きですありがとうございます(いとゆう)
タグ
恋姫無双 恋姫†無双 呂布  ct004khm 

影月凍さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com