林浩己原型1/6scal
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2003年に作成しました、アトリエイットのWJ-609です。

オリジナルは全裸です。ポーズがポーズなので、部屋に飾れない〜っ!!ってことでレオタード仕様に改造しました。

お嘆きの殿方も多いと思います・・ご勘弁を〜ww
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3388 3284 27
コメント
4パパさん、ダンス教室に通う、銀座のママって感じでしょうか??www もう一体所有していますので、そちらはまともに(何がまともだっ!!ハァハァ)作ってやろうと思っています。(pygmalion)
ダンス教室に通うお姉様って感じですね。シワの入り方が艶めかしいです〜。(4パパ)
>kusa-samaさん、若い頃に戻りたいッス〜っ!!(pygmalion)
休憩してるって感じですね。青春ですなぁ〜(kusa-sama)
>ウロタウコさん、お子さんが増えますよ〜www(pygmalion)
素晴らしいです。家帰ったら、嫁さんがこんな格好してたらいいなぁ。(ウロタウコ)
>番長@将軍堂総本舗さん、レッグウォーマーですね。20年くらい前流行りました。「フラッシュダンス」の影響ですか?私のレオタードもハイレグ仕様にしてしまいました。(pygmalion)
>グラビアンスキーさん、みえない、みえないwww(pygmalion)
スク水でなくレオタード。あるいみマニアック。あのなんていうのでしたっけ、野球のときはいてたアレみたいな・・・シワがやわらかくて・・・良いです。練習後の表情でしょうか?生きてますね!!(番長@将軍堂総本舗)
密着した胸元が透けて見えるのは、自分だけ?(グラビアンスキー)
タグ
1/6 アトリエイット 林浩己 逆魔改造 WJ-609 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com