ラクーン/Raccoon
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
日東のラクーンです。

鉛板で頭・胸・足の甲に追加装甲してポーズ固定です。
イメージとしては疲れ切った体に鞭打って急いでる行軍の指揮官機てな感じです。右手は後続部隊になにがしかのサインを送っているシーンを妄想しながら組み直しました。

WAVE製新規金型ラプターの箱絵風の迷彩を施しましたが、ウェザリングやらシルバリングなどしていたらあまり見えなくなってしまいました・・・。

日東のキットは若干パーツの合いがよくなかったり、手の形がダサかったりするので、手を入れなければならなくなりますが、それはそれで愛着が湧いて楽しかったです。

台座には箱とインストをコラージュ。「Ma.K.」や「マシーネンクリーガー」の文字がどこにも見当たらず、感慨深いものがありました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3779 3721 18
コメント
ありがとうございます。台座はMa.K.シリーズの箱があまりにかっこいいので再利用したくてやっております。ビリビリペタペタ楽しいですよ☆(14maru)
本体もスゲェんですけど、ベースがさらに秀逸です!(GB99)
ポーズに動きがあって、かつ重量感がありますね。増加装甲かっこいいっす。台座はパクり候補に入りました。(誠)
タグ
Raccoon ラクーン SF3D Ma.K マシーネンクリーガー 1/20 日東 

14maruさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com