III号戦車L型
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤの1/35V号戦車L型です。
先日部屋のジャンクや組みかけを処分していた所、真っ黒に塗られ塗装直前状態で箱に眠っていたコレを発掘。
ガルパンも始り、戦車の年代的にも丁度良いと思い現在塗装中の物から浮気して完成させました。
放置プレイもときには良い方向へ進む事もあるんですね。
(ライトが片方歪んだ状態だった弊害もありましたが。)

カラーリングはいつもの紫。薔薇のイメージです。
ガルパンのおかげでとてもやる気が出て毎日作業が出来ました。
ありがとうガルパン!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
773 733 9
コメント
もんじんさん>ロシアの戦車兵と聞くとタミヤのアレがすぐさま浮かんできて辛い。そもそもあの極寒の地で戦車に乗るとか拷問ですよホント。(romuls)
かずきんさん>ヘッツァーとか完全に女の子向けですよねw180近い自分だと辛そうです・・・・・・。(romuls)
ロシアなんかでは戦車に人間を合わせて作ったので、戦車兵は皆小柄だったとか。自分も以前の基地祭で74と90に乗りましたが、狭かったです。(もんじん)
昔、ヨーロッパのとある王国で4号戦車の中に乗せてもらいました(本当はいけないww)。とにかく狭かったのが印象的でした。女の子の戦車搭乗は理にかなっているかもですね〜。(かずきん)
タグ
スケールモデル 筆塗り タミヤ 1/35 戦車 

romulsさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com